注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

もしかしてヤりたかっただけ??

No.24 19/04/22 17:22
匿名さん24
あ+あ-

場所はどこでした?彼や主さんの家で、キスもしてイチャイチャ体に触れてたって状況なら主さんの拒否は酷なこと。
そうじゃなく、飲み屋で話していて特に体にも触れ合っていないのであればヤリ目の可能性はあるかも。

彼はあなたが処女って知ってるのかな?
知らないなら伝えた方が良いかもね。
知ってたならもうちょっと考えてほしいね。

あくまでも私個人の意見ですが、処女は早目に捨てた方が良いです。早目にって10代ってわけではなく、主さんの年ならってことです。
今回の人がヤリ目であったとしても避妊をきちんとするならやってみたら?と思います。
30過ぎて処女って男性は色々考えちゃうし、女の方も益々やりずらくなります。
私の友達に、顔も可愛いのに処女拗らせて40過ぎても未経験で結婚諦めたって子がいます。ある程度の年になると処女とバレるのも嫌で男性から遠ざかるようになってしまいますし、男性との距離感があまりわからず恋愛にも発展しずらくなります。
男友達に聞いても30過ぎて処女は引くと言う方が多いです。本人の頭が固いとか、本人に何かがあるからだと思うみたいです。

もういい大人です。十代のような悩みは捨てて、彼の中身が嫌で無ければ愛想つかされる前にチャレンジしてみては?

24レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧