注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

旦那さんが最高すぎる

レス14  HIT数 1719 あ+ あ-

名無し
19/07/11 22:07(最終更新日時)

私の旦那さんは控えめに言って最高すぎて我が家がとても平和なのでちょっと書かせてください。

付き合っていた期間3年、結婚五年目ですがちょっと髪を切ったとかネイルを変えたことにすぐ気づいてくれて私よりも嬉しそうにするし必ずここが素敵だってポイント示しながら褒めてくれるし
二日に一回はキッチンリセットをしているんですが、リセットした翌日は「昨日の夜に台所の妖精がきれいにしてくれてるね~ありがたいね~」って眠そうな顔で言うの本当にかわいいし
何かしてもらったら、ありがとう+天才だねとか素敵だねって一言付け加えて相手をいい気分にさせるプロだし
学生時代にお弁当を作ってもらった経験がないらしく、お弁当があるのは当たり前じゃないって考えで、帰ってきたら「いつもお弁当ありがとう」って天使すぎるし
職場が同じなのでフロアでよく見かけるんですが、目が合うと周りにばれないように変顔してくるのが周りのみんなにばれてるとことか
旦那さんが先に寝ちゃったときに、私が布団にいないってびっくりして起きるとことか
悪い顔して人の顔の近くでおならして一人で大笑いしてるとことか馬鹿すぎて可愛いし
待ち合わせしてた時に私を見つけた瞬間嬉しそうに笑うとこも愛おしいし

書ききれない位たくさんだし、全部の瞬間が素敵すぎて私はきっと前世で良いことしたんだなと思って毎日楽しく生きてます。
付き合ってた頃より今の方が圧倒的に好き度が高くて幸せです。

No.2833404 19/04/16 09:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧