注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

バリウムが怖いです

レス22  HIT数 1001 あ+ あ-

名無し
19/04/12 13:05(最終更新日時)

汚い話になりますので、読みたくない方は読まないでください。

昨年35歳になり、初めてバリウムをやりました。
バリウム自体はそんなに苦痛じゃなかったのですが、その後が大変でした。
下剤を飲んでも便がでなく、水しか出ませんでした。
しかし、水がひっきりなしに出るので、トイレから離れられず、そんな感じが次の日も止まらず仕事を休みました。
資格職で、私がいないと法律的に営業出来ず、しかし決まったお客さんがいるので営業しないわけには行かず凄い迷惑をかけました。
便がでないのは問題なので病院へ行き、下剤を多めに飲むよう言われて飲んだら、便が出るようになりましたが、今度も二日中便が止まらず仕事に行けませんでした。
次の日、調子は良くなかったですが仕事に行き、なんどもトイレに行きましたが、帰り際にトイレまで間に合わず大量の下痢便を漏らしてしまいました。
服から床から便まみれです。
たまたま周りに誰も居なく、急いで片付け誰にもバレず帰りました。
しかし、こんな思いをするなら二度とバリウムは飲みたくありません。
健康診断でバリウムを断ることはできるのか、また、断るとどんなリスクがあるのでしょうか?

No.2830710 19/04/11 13:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧