注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

体の関係を持ったわけでも、嫌な部分を見たわけでもないのに

レス1  HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 18:35(最終更新日時)

元彼と友達に戻れないのは何故?初めは仲のいい男友達で付き合った元彼がいます。人としては凄い好きなんですが、付き合うと何か恋愛とは違うなーといった感じで、一度別れてまたよりを戻したりもしましたがどうも好
きになれず別れてしまいました。
彼の事は人として凄い好きです。付き合ってからもっと彼のいい部分見たのに好きになれませんでした。
でも別れてから元彼は私と友達になりたいとまた連絡してきますが、元々お互い仲のいい友達で、体の関係も持ってないのに私の気持ちがどうしても友達に戻りたいと思えません、
もし私に彼氏ができたとしたら私は男友達ですらみんな切りたくなるタイプだし、元彼なんて尚更無理、それに彼に彼女が出来たなんて聞いたらいい気はしません。
でもだからといって付き合いたいわけでもなく、でも縁は切りたくないなといった感じで。
付き合うにしても誰に告白されても彼みたいな性格の人がいいと思ってしまいます。
でも彼とよりをと戻した時は会いたいと思えずモヤモヤしてたし、他の男の子全員が素敵に見えていました。
どうして彼の新しい彼女が出来たら喜ばないとか、彼と友達に戻れないのでしょうか?

タグ

No.2829938 19/04/09 22:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧