注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼氏に距離を取られてる時

レス14  HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 16:05(最終更新日時)

付き合って1年半の彼氏がいます。
彼の仕事が忙しくなり、2ヶ月ほど前からほぼ会っていません。近くはないけど遠距離ではないですし、それまではほぼ毎週週末は会ってました。

仕事が忙しいのに重ね彼の家庭事情も動きがあり、私の優先順位は低くなったのかと思います。
友達と遊びに行ったりはしてるそうです。何も言わず距離を取られるのでちゃんと思ってることを言ってほしい、と言った所、今はほっといてほしいと言われました。それに関してはわかったよと言いこちらからは構わないようにしています。この会話は2週間程前の話です。

しかし彼は朝と仕事終わりにラインをくれます。電話も頻度は少なくなりましたがかけてきてくれます。
それは嬉しいので普通に話しています。

ほっといてほしいと言われてる以上こちらから会う約束ができなくなりました。
もちろん会いたいです。一生会えない訳でもないし、と気持ちを抑えていますがこのまま私からは誘わない方がいいのでしょうか?

彼はすごく私を大事にしてくれる優しい人です。今までの元カレではこんなに距離を取られたら逆ギレしてました(私は面倒な性格です笑)が、今の彼は私も大事にしたいのでこちらの出方がわかりません。

おそらく家庭事情での問題はピークは過ぎたと思います。仕事はわかりませんが…

まだほっといた方がいいのでしょうか?

アドバイスをいただけると助かります。

タグ

No.2829497 19/04/09 01:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧