注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

未読 1週間 好きな人

No.50 19/04/03 11:55
恋愛中さん9
あ+あ-

≫39

私自身がただの連絡ツールだと思ってるので、未読だとしても食事行きませんか程度の内容ならば連絡します。それは要件で、既読にならなければ読んでないのか。もしくは、文章の確認取れても予定がつかないのか。
予定がつかなくて返事できないとか、あっても不思議ではない。

今までの予定は会った時にしていたのかな。だとしたら一旦流れて連絡て約束するのが面倒になった。
会った時にどうしようとか考えていてもその必要がないわけだし。

面倒くさがりな人って基本そんなものですよ。仕事忙しくてもシチュエーションで頑張って出来たことが、一旦自分ペースに落ち着くと腰が上がらない。貴方こととが嫌いじゃないけど、やっぱり行動の原動力には欠けるのかな。

価値観とかいろんな人がいるから合う合わないはあると思う。だだ、それで片付けていいのか悪いのかという点ですね。
好きだったらできること、そう考える人ばかりではない。

主さんが動いてみれば関係は良くなるかもね。その先どうなるかはわからないけど、彼のこと待っているのがいいのか悪いのかもなんとも言えないし。

50レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧