注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

未読 1週間 好きな人

No.51 19/04/03 12:47
匿名さん30
あ+あ-

≫50

なるほど…もし誘いの連絡を入れても都合が合わなさそうならば未読のまま放置とゆう場合もあるんですね。どの道今の未読の状態もですし、こちらからお誘いの連絡をする事があったとしても、それを気にしない、気にならない考え方は必要ですよね。

今は先週に未読のまま連続で2件送ってしまったばかりですし、自分の中で彼に依存している気持ちを落ち着かせるために少し距離を置いた方がいいと思うので、1か月は彼の様子をみてみます。そして、期間をあけてもどうしても諦めきれなくて尚且つ返信が来なくてもいい、そんな覚悟ができた時にはもう一度連絡してみようかなと思います。でも今は彼からの返信以前に、自分の中にある価値観にとらわれないように視野が狭くならないように気をつけたいと思います。

51レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧