注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

美人とブスの差※女性は気分を害してしまうかもしれません

No.18 19/03/29 21:58
匿名さん5
あ+あ-

うちの母親、ものすごい美人だったけど、子ども3人生んで女捨てちゃった。
そしていまは末期認知症で終末医療の段階。
まだ60代なのに、80代、90代くらいの寝たきりの患者さんと大差ない。歯もないし、ハウルの動く城に出てくる無力化したときの荒野の魔女そっくり。
母親より年上の私の叔母(父の妹)はまだまだ若々しく元気で綺麗。久々に会っても老けないな~、変わらないな~って思う。叔母も若い頃は綺麗な人だったけど、西洋人のような彫りの深いはっきりした目鼻立ちという点では私の母親のほうがずっと美人だった。

でもどんな美人でも病気になったらこんなもん。
見た目がブス~並みでも健康で若々しさ、女性らしさを保てれば、十分かも。

ちなみに父はそんな母親でもお見舞いに行っては甲斐甲斐しく面倒見てる(笑)
昔の面影なんかほとんどない妖怪みたいな風貌なのにね…なんていうか深い愛情を感じるよ。

それとも父はまだ母に美人の面影を見いだしているのか、それとも見た目なんか関係ない夫婦の愛情なのか解らないけど…

18レス目(64レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧