注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

美人とブスの差※女性は気分を害してしまうかもしれません

レス64  HIT数 4864 あ+ あ-

匿名さん
19/08/31 23:05(最終更新日時)

俺は前までは女は若い方がいいと思ってました。
よく聞く「いくら美人でもおばちゃんになったら劣化して美人もブスも変わらない」というのを信じてました。
ですが今は、おばちゃんになってからこそ美人とブスの差が出てくるということがわかりました。
今の仕事がサービス業ということもあってか、職場には50代60代のおばちゃんでも顔の整った人しかいません。
そんな中、掃除のおばちゃん等を見ると、とても同じ年代とは思えないくらいひどいです。若いうちはブスでも若さがカバーしてくれて多少マシですが、ブスがおばちゃんになると悲惨です。
綺麗なおばちゃんとは普通に楽しく話せるんですが、ブスなおばちゃんに対してはどうしても不快感があり普通に話せません。
気付いてよかったです。ブスでもいいから若い人と結婚しよう、なんて考えだったら、50代60代になったら大変なことになるとこでした。
今どき高齢出産も珍しくないわけですから、結婚するなら多少年齢が上がっても美人を選ぼうと思います。

No.2823285 19/03/28 22:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧