注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

占い練習館③

No.17 19/03/29 02:43
名無し
あ+あ-

葉月さんへ

あの二回はどういう意味だったのか
相手も感じてたのかまで聞けたら良かったんですけどね、ただ、私がちょっともしかして前世とかあるのかな、って信じた体験で、それが
異性にだけ起きたことなら、自分ただの男好きなんじゃないの?とツッコんだと思いますが
年が離れた女の子に対しても同じように起きたことで、もしかして本当に前世ってあるのかなと思いました。
なんて、まだ不思議なことはあるんですが、あまり話すと、期待させ占いしにくくなるのでやめときます。

ちょっと占ってみたんですが、これがいい!とかはわかりませんよ。
ただ、目的を達成するのに、必要なことからみてみました。これ説明しきれるかわかりません、とてもややこしい伝え方になるかもです。

やはりちょっと、皆さんとの活動は控えた方が良いかなと思います。
それは葉月さんにはしっかりした夢、目標があるからです。
その活動が葉月さんにとって本当に良いなら勧めたいですが、ちょっと違うかな。って
とりあえず説明していきますね。
過去から現在と「ざっくり」いうとツラい、どうしょう。。ていう感じなんですよね。もうこれは改めての説明はいらないと思うので飛ばしますが、

そういう流れの中で、向上させたり必要なことをみると、
これ面白かったです。まさにスタートの
カードがでたんですけどね。
さっきの過去、現在の流れはどうであれ、もっと身軽にその夢とこれからを考え感じて進める気持ちをもちなさい。
出会う人や縁に目を向け、

スタートにいて終わらせるつもりがなければ、自分の感性があるんだから、考えることは自分が進もうとしてる道で、見間違えるべきじゃない。
普通に背中を押してますね。
もう一枚も似たような意味で出てます。
目標を見失わないように、。です。

初めの一枚目は要約すると、楽しめ。って感じなんですが、
そのコミュニティにいての楽しさではなく、これからを表すことなんです。

そして妨害を表すのは、幻想。これを言うとひどいかもしれませんが、葉月さんにとって、もっといい場所があるかな。
だけど、毎日の生活の中で自分自身が見つけて馴染んだ場所だから、
もっと合う、もっといい場所と言われても、それはピンとくることも出来ず、
そこに留まる。って感じでは勿体無い感じがします。今はその活動だったり減らすのは、何だかなと思うかもしれませんが、

17レス目(70レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧