注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

過去より現在 6

No.424 19/07/31 11:17
主婦
あ+あ-

≫423

昨夜は、度々目が覚めるから 変な夢👻を見てしまったのは、たぶん旦那のせい😅

夢の中でも旦那と私は寝ていて 頭の上の方で ズルッ、ズルッと足をすって歩く人の気配。
その音が暫く続いたかと思うと 旦那も気が付いていたようで ガバッと旦那が起きて🙂「帽子を被ったお前は、誰だ!!」って怒鳴ったら 幽霊が、フワーと 私のところ目掛けて飛んで来た夢だった😰

そして声にもならないが、「キャー😱」と 自分の声で起きてしまった😅

隣を見ると旦那は、寝ている。

暫く寝られないでいたが、今度は本当に聞こえてくる😲

ズッズッズッーの音の方を見ると 旦那が膝を立てて寝ているが、その足がだんだん延びて真っ直ぐになりそうになると また立て直し またズッズッズッーと その繰り返し😲

立てた膝のまま 片方の足が横に倒れて壁をズッズッとやっていたり😓

あの夢の犯人👻は、旦那だったようだ😅

そろそろ旦那が、昼食を取りに帰って来るかな😊

今朝は、何度も何度も🙂「何も作らなくて良いから。作ったら意味無いし」と言っていた旦那。

私に気を使って カップ麺を食べるようだ。

エアコンも そろそろつけよう😊

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧