注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

恋愛経験豊富な男性の方教えて

No.5 19/03/13 09:25
恋愛の達人5
あ+あ-

あくまで推測ですが。

まず男からすると
ご自身でおっしゃるように大学生と間違われるほど若く見える事と細身であるという事から少し遠目から眼を引くような容姿だと思うのね。

彼に限らず誰でもさっと主さんを見る人はいるんじゃないかな。主さんは彼が気になっていたから主さんも彼を見るわけであり目が合う。結果から見るとそんなところじゃないかと。

同じ職場でもあったので取り敢えず連絡してみた。彼は既婚者かもしれないし彼女がいるかもしれないしそこは分からない。誰からか主さんの年齢を聞いたかもしれない。そこは何とでも考えられるけど主さんが辞めて会う事もないから返事を控えたのだろうね。

俺もよく目が合うからもしかしたらなんて今でもそう思ったりするけど勘違いもまたよくある事だから主さんは目を引く容姿だとポジティブに考えていれば良いかと思うかな。

5レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧