注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

恋愛経験豊富な男性の方教えて

レス25  HIT数 1548 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 17:45(最終更新日時)

退職した会社に気になる人がいました。
入社半年後他の部署で気になる人ができました。
3ヶ月、彼が現れる度に眼が合っていました。
初めは気のせいかと思いましたが、遠くから誰かと話しながら、じーっとこちら見ていて5秒位そらさなかったので、私の方からそらしました。
誰かと話しながらチラチラこちらを見たり。
私も見ていました。
ある時エレーベターで2人になった時に、初めて挨拶をしました。しかし、話しかけてきませんでした。
脈がないのかと思いましたが、その後も眼だけは100%合います。
繁忙期も過ぎ彼が、こちらの部署に現れなくなりそのまま年末年始休みに入り、私も退職しました。
退職する事が決まり、見かけたら話しかけようと思いましたが3週間1度も合いませんでした。
朝通勤時間に遠く方で見かけることはありましたが、追いつく距離ではなく、また他の階の部署なのでどこにいるのかも分からずそのまま退職。
気になっていたので、会社に彼宛に手紙を送りました。
誰が開けても大丈夫な様に事務的な内容にしました。
『お伺いしたい事がございましたのでこちらにお送りしました。連絡お待ちしております。』
の様な内容です。
名前と部署と携帯番号を記入しました。
すぐレスがありました。
知り合いに調べて分かったのですが彼の会社の携帯電話から、昼間着信がありました。
その日の夕方に、彼のプライベートの携帯からSMSで連絡がありました。
『お疲れ様です。先日はお手紙ありがとうございます。こちらのメールでご用件お伺いして宜しいですか』という内容でした。名前と携帯番号とメールアドレスが入力されてました。
SMSで、返信をしました。
簡単に言うと仲良くなりたいです。
と言う内容です。
返信がなかったので、次の日メールアドレスの方にもメールをしてみたした。
お話ししてみたかったので興味があったら連絡下さい。と言う様な内容です。
しかし返信はなく、この恋はダメだったんだなと諦めました。
しかし、彼はなぜあんなにも眼を合わせてきたのでしょう?
それと、スルーするなら、連絡してこなければいいのにと思います。
どこの誰か分からなかったんだとしたら
尚更だと思いました。
男性の方、この様な行動をする心理は何ですか??
ちなみに、彼はおそらく188センチ位ありガタイも良く男らしい身なりです。
声も大きく太くてかなり低め。
年は20代後半から30代前半の営業でした。
この様な中途半端事をする人には見えませんでした。
私の方は164センチの細身のでショートヘアのカジュアルなファッションです。
30代後半ですが時々大学生に間違われたりもします。
彼は一体何がしたかったのでしょう。
分かる方教えてください。
次に気になる人が出来たとしても、もう眼を合わせる事が出来ないかもしれません。
実際、眼が頻繁に合っていたのに進展がなかった時は他の人からの視線恐怖症気味でした。
今後の参考にしたいので回答お待ちしてます。





19/03/13 12:47 追記
皆さんありがとうございます。

追加です。
手紙を送った感想は聞いておりません。
なぜなら方法がこれしかなかったので。
眼が合っていた、メールをスルーした
というところのあくまでも男性の気持ちを聞きたかったのです。
皆様の意見をまとめると
引いたと言うことで納得しました。

No.2814514 19/03/13 08:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧