注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

車あれこれ(要は雑談雑学) 3回目♪

No.49 19/07/11 19:52
匿名希望 ( ♂ pxFC4 )
あ+あ-

≫48

字光式以外にも「を」は、あったのですね。

加えて「30A」というのは、今のところ抽選を伴う希望番号だけなのですね。

最近、私が管理する賃貸住宅の駐車場に停めてある車の買い替えがあり、新しいナンバーは、まさにその「30A」でした。

早速、仲介した不動産会社に報告致しました。

不動産会社は幾多の駐車場を取り扱っていますから、当然「30A」というナンバーの出現はご存知かと思いきや、初めて聞くナンバーとのことでした。

まだまだ珍しいのですね。

因みにその車種は、マセラティクワトロポルテから、ベントレーコンチネンタルGTCへの買い替えです。

いずれも珍しい車種ですので、これ以上詳しく書くと特定されかねないので、これぐらいにしておきます。

いつもいつも色々教えていただき、ありがとうございます。

話は変わりますが、本日、バモスをカスタマイズ致しました。

と言っても、サイドモールを貼り付けただけです。

純正のオプション品で、スライドドアのレールを、そのまま前方にボディーサイドいっぱいまで延長したようなデザインです。

これによって今までスライドドアのレールが、やや取って付けたように目立っていたのが、モールと併せてその一部のようになり、むしろスッキリとしました。

加えて全体的にも、ちょっと豪華な雰囲気になりました。

私が28番のレスに挙げたエブリイを購入するのは、かなり先のことになるでしょう。

当面はバモスのカスタマイズを、随時行っていくつもりです。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧