注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

車あれこれ(要は雑談雑学) 3回目♪

No.162 19/08/27 00:03
脳内とリアルnostalgia ( 40代 ♂ y9MeWe )
あ+あ-

≫153

当初スカイラインV型計画が在ったのですね。
VG30系というと、Z31フェアレディZが思いうかびます。これには5ナンバーのRBモデルもありましたね。
まあ、マスコミは別名”マス○ミ”とも言いますからね(・д・)

う~ん、メーカー間の、言わば”しのぎあい”なんですかね。

日産といえば、CMで自動運転を目指してるようですが、私個人の見解では、機械である以上、故障はある。 相手の信号無視(極論ですが)にどう対応するのか? 等、疑問点が幾らかあるのですが… 今後が楽しみであります。

私は桜井氏はしりませんが、徳大寺氏の本は買い漁りました(^^;)
ある一冊の”若い頃には下駄履いて運転してたが…”の文章には思わず笑ってしまったもんです。

ちと皆のレスに対して脱線しがちですが(書き込み中はレスの内容が忘れがち)ご了解下さいm(__)m
RBエンジンは2500まで進化し、それからV型になりましたね。

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧