注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

車あれこれ(要は雑談雑学) 3回目♪

No.109 19/08/06 22:11
脳内とリアルnostalgia ( 40代 ♂ y9MeWe )
あ+あ-

≫108

こんばんはm(__)m

車重の割にトルクのないエンジンでは仕方ありませんね(・ω・)

私は馬力よりトルクの方を重視する性格です。
ですから、コンセプトは軽量、コンパクトな車を乗って来ました。

ご存じかと思われますが、eKワゴンはコラムシフトで、さらに禁煙(代車故)なので、ストレスが溜まってしまいます(・ω・)

KeIworksで煙草を呑みながら運転できますか
ら……(笑)

さて、匿名さんの妄想話(ハンネからお分かりかと思われますが)私も好きです。

たとえば、SA22Cに13BREW(実際は不可能)
でもFCの13Bを載せて”羊の皮を被った狼仕様”に乗りたいなぁ、と言う野望(?)はあります。経済的にも維持費も無理ですがね。

ん、車検は気長に待つしかありません。eKは2速に落としてフル加速しても坂道を登りません(涙)

低重心、低いエンジンだとSUBARUの拘りが思いうかびます。

では、このクソ暑い天候ながら、健康に気をつけてすごしましょうね。

では、失礼しますm(__)m

109レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧