注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

異性に性的な目で見られる嫌悪感

No.95 19/03/09 11:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんは多分まだすごく若くて幼いんですよ
別に同性愛とか自由ですけど、
自分を産んで育ててくれた親、たった2人のその恩人にすら子孫を繋げない。孫を抱かせてあげる事がない事にすら考えは至っていないでしょう。
別に子供を必ず産む必要はありません。
でも先祖が綿々と繋いで来てくれて主さんがいて、今の文明社会があって、沢山の人達が生きて働いているから、こうしてネットも出来ているわけで飯も食える。
ノンケが偉いとは思いませんが、スタンダードにノンケがいて、しっかり繁殖しているからなので、同性愛が多数派になれとかは勘違いでしかありません。人口も増えて、同性愛者も社会に貢献しているわけで、だからこそ、あえて排除する必要もなく一緒に生きていける社会であり、そうあって欲しい。と云うのがマトモな着地点です。

でもそんなのは、そもそも本当に同性愛者なのかも怪しい程度の現段階でいえるこっちゃないでしょ?
男こわーい、下品って小学生レベルですから。
自分に気持ちがあって、性欲があって、相手にもあるってところすら理解していないから、勘違いさせてトラブってるわけですからね。
距離感すらマトモに取れないんですよ。

同性愛者も結婚できて、社会に認知されていて、子供欲しくなったりして、協力者の提供受けたり、養子引き取って育てている国ってあります。
子供バカバカ産んでも、虐待して殺すような親もいるし、事情や経済的に手放す親もいますから、
しっかりした仲の良い夫婦が育てるなら、性別も、同性愛だろうが関係ないと思います。

でもね、先ずは何よりも、マトモに恋愛ができるかは大きいんですよ。
誰かとお付き合いするって意味ではなく、
自分を知って、分をわきまえるってあたりかな?
自分がどうしたいか。今の自分はどうなのか。
今後の自分はどうなのか。
恋愛なんて年齢関係なく揉めるときは揉めるものですが、パートナーとガチで向き合って2人の未来の為に戦うのは必要なこと。ノンケもゲイも、パートナー以外とふらふらするのは迷惑なんですよ。
自分のパートナーを見つけること、出会う事はとても大変です。でもパートナーを得たら大切にして、周囲と共存していかないと平和に生きてはいけない事。そこはいつか理解して実践出来ないとなわけです。
親にも周囲にも理解して貰う。理解に至らなくても宣言する。無用なトラブルを避けられます。

95レス目(135レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧