注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

異性に性的な目で見られる嫌悪感

レス135 HIT数 7329 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/11 20:36(更新日時)

異性に性的な目で見られるのが辛いです。どうすれば気にならなくなるでしょうか?

私は同性愛者で女性が好きです。しかし男性と話が合うと思うことも多く仲良くなったと思ってたのに、性的な目で見られるととても辛いです。私はイケメンと言われることが多く服装もメンズライクが好きだから多いので男性からしたら女性的なものは感じさせてないと思うのですが…

憧れてた人にそういうことを言われると何も信じられなくなります。なんで異性を性的に見るのが当たり前なんでしょう。同性を性的に見るのが当たり前だったら楽だったのに。そのせいで自分の性別さえ嫌悪してしまいそうです。LGBTがまだ当たり前にならないのは異性に対して性的感情があるせいだと思います。私もそうですが男性に性的に見られてると感じるとより性別を意識してしまうから。同性愛者が異性愛者より一般的になる時代はいつ来るのでしょうか…

No.2810866 19/03/07 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/07 12:25
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

そんな時代来ませんよ。
来たら種が滅びます。

• << 55 まーた(笑) 人類絶滅論者(笑) たとえ数千年、数万年先に人類が絶滅したからといって、 絶滅論者のお前さんに何の関係があるんだ?
  • << 109 本当はもう女性同士で子孫が残せるんですよ。 ただやらないだけで。

No.2 19/03/07 12:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 種なんて滅んでも構わない。なんで人間には性別があるんでしょう。そもそも一つだけだったら楽なのに

• << 5 種なんて滅んでも構わない? 今貴女が生きているのは、親御さんが異性愛者だったから産まれる事が出来たのに? LGBTしか居なかったら、人類が滅ぶ。 必要のは異性愛者? 同性愛者? 答えなんて決まっていると思うけど。

No.3 19/03/07 12:35
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

>> 2 それはマイノリティの考えなので理解してくれる人
共感してくれる人は少ないでしょうねえ。

No.4 19/03/07 12:42
匿名さん ( ♀ )

>> 3 特に男性って性欲が強いと言われているじゃないですか。そんな人達に好かれるのが当たり前で我慢出来ないと私が辛い思いする。女性の方がそういった人は少ないらしいので男性に生まれたら楽だったかもしれないですね。いっそのこと私が男性に生まれてたら…

No.5 19/03/07 12:45
ラブラブさん5 ( ♀ )

>> 2 種なんて滅んでも構わない。なんで人間には性別があるんでしょう。そもそも一つだけだったら楽なのに 種なんて滅んでも構わない?

今貴女が生きているのは、親御さんが異性愛者だったから産まれる事が出来たのに?

LGBTしか居なかったら、人類が滅ぶ。

必要のは異性愛者?
同性愛者?

答えなんて決まっていると思うけど。

No.6 19/03/07 12:52
匿名さん ( ♀ )

>> 5 私達人間は種の保存の為に生きているんですか?生物の役割的にはそうだけど、それに囚われて生きているのは虚しいと思います。
だから人類が滅んでも構いません。逆に何がいけないのでしょうか。恐らく貴方とは根本的な部分で合わないと思いますのでレスは結構です。余計な争い生みたくないので。ありがとうございました。

No.7 19/03/07 13:18
通行人7 

そんな時代は絶対にこないですが、貴方は自分でLGBTのどれに当てはまっていると思いますか?

No.8 19/03/07 13:24
匿名さん ( ♀ )

>> 7 なんで絶対と言い切れるのでしょうか。けど絶対来ないと信じ切ってる人が多い現代ではまだ同性愛者が一般的になるのはきっと難しいのでしょう。
私は女性が好きなのでレズビアンですね。私含めみんなジェンダーレスになれば良かったのに。

• << 23 ということは、貴方のたんなる変態的な趣味です。そんな貴方のエゴの塊の世界は絶対にやってきません。 実はLGBTの認識は大きな誤解を生んでいます。 LGBTのうちTだけがLGBとは違うのです。実はトランスジェンダーだけが深刻な問題であり、残りのLGBはたんなる趣味の範囲です。 スカトロが好きですとか言ってるのと同じレベルです。 なので絶対に貴方の言うような世界になりません。 ちなみにトランスジェンダーだけは病気なのでトランスジェンダーの方は大変です。

No.9 19/03/07 13:26
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

男性は異性愛者が多くてゲイの人ばかりではないから恋愛対象や性的対象にみるのはしょうがないと思う。逆にあなたは女性のことを性的対象に見るでしょ?同性愛でない女性からしたら女性に性的対象に見られたら嫌悪感あり嫌なのと同じだよ。見た目女性らしくしてないと言っても男性からしたら女性なわけだからそういうボーイッシュな女性が好きな人もいるしね。
性的に見られたくないなら極端だけど男装するとか。仲良くなる男性はゲイの人にしたら。

No.10 19/03/07 13:43
匿名さん ( ♀ )

>> 9 異性を性的に見ること自体は容認出来てもそれが自分に向くのは我慢出来ません。百歩譲って心の中に秘めておくなら大丈夫ですがそれを私本人に伝えようとして来るのが辛いです。
異性愛者に好かれるのはしょうがないことなんですね。なぜ好く本人は何も咎められないのに好かれる本人は「誰を好きになるかは自由だから諦めるしかない」と一方が傷つくことを強要されるのか。

私は好きな女性に対して一切下心は出しません。彼女は異性愛者と知っているからです。同性愛者と分かってから仕掛けます。
私に好かれたらこの子はどう思うのだろう?とまず第一に相手のことを考えます。でも異性愛者は異性を好きになるのは当たり前だからと見えない暴力をしてきます。そしてそれが許されています。なぜ好かれる方が我慢しなきゃならないのか。痴漢加害者と被害者の構造に似てる気がします。痴漢する人は止まらないから自分達が防衛するしかないと。一方的な暴力に悩まされるのは片方だけ。加害者がしなければ済む話なのに。

• << 13 世の中あなたのように相手のこと考えられる人ばかりだと良いんだけどね。同性愛の人は相手がどう思うか考えて行動するけど異性愛の人は相手も異性愛者だと思う人が大半だから最初に女性が好きだと言わないとわからないのもあるよ。言い寄ってくる男性はあなたが同性愛者と知らないわけでしょ?異性愛の男性をあなたの価値観に持ってくのは無理だから友達でも誘われても二人きりにならなずに断る、会う時は女性を入れる、男性だと好意持たれたり性的に見られたらダブルで不愉快になるだろうから、好意があると感じたら距離を置くなり心がけはできるんじゃない。ちょっとは楽になるんじゃないかな。 異性愛者の女性にもあなたのように好きでもない人に好意持たれたり性的に見られるのに嫌悪感があるって人は結構いるよ。男性のセクハラとか痴漢が無くならないんだろうね。

No.11 19/03/07 14:38
匿名さん11 

それだけ魅力的なんだよ主さん。

No.12 19/03/07 14:51
匿名さん ( ♀ )

>> 11 全く嬉しくありません。この話題にそれだけ魅力的と返されると一生この人とは分かり合えないなと思います。
諦めろって?しょうがないから我慢しろって?そういうことですよね。本人は褒めてるつもりかもしれませんがこちらとしては暴力受けたと相談して我慢しなよと言われてる気分です。
でも暴力だったら解放される事ができる。このように見えない暴力からは解放されることが出来ません。人の気持ちだからです。人を好きになるのは自由だけどそれを相手の気持ちを考えず気持ちを相手に伝えようとするのはエゴだと思います。異性に好かれて嬉しいのは当たり前じゃないんです。自分の好意が人を傷つけるかもしれないと考えることはないのでしょうか。相手の気持ちを考えることは同性愛者でも異性愛者でも大事なことだと思うのですが。

• << 17 同性から性的な目で見られて気持ち悪い。 と、同じ事? 同じなら理解してね。 自分は理解しあえないとは思わない。 そう決めつけて感情的になって敵視してるだけなら、問題は解決しないよ。 削除されるかもしれないけど

No.13 19/03/07 14:54

>> 10 異性を性的に見ること自体は容認出来てもそれが自分に向くのは我慢出来ません。百歩譲って心の中に秘めておくなら大丈夫ですがそれを私本人に伝えよう… 世の中あなたのように相手のこと考えられる人ばかりだと良いんだけどね。同性愛の人は相手がどう思うか考えて行動するけど異性愛の人は相手も異性愛者だと思う人が大半だから最初に女性が好きだと言わないとわからないのもあるよ。言い寄ってくる男性はあなたが同性愛者と知らないわけでしょ?異性愛の男性をあなたの価値観に持ってくのは無理だから友達でも誘われても二人きりにならなずに断る、会う時は女性を入れる、男性だと好意持たれたり性的に見られたらダブルで不愉快になるだろうから、好意があると感じたら距離を置くなり心がけはできるんじゃない。ちょっとは楽になるんじゃないかな。
異性愛者の女性にもあなたのように好きでもない人に好意持たれたり性的に見られるのに嫌悪感があるって人は結構いるよ。男性のセクハラとか痴漢が無くならないんだろうね。

No.14 19/03/07 15:16
匿名さん ( ♀ )

>> 13 異性愛の男性は私の価値観を分かってはくれないのでしょうか?そもそも私は特別なことをしている気はなく自分が好意を抱くとき相手の気持ちを考えるのが当たり前の感覚でそうしています。
なんでだろう。家に行っただけで合意とみなされるのは。異性愛者の男性が男性を家に招いても変な気にならないですよね。それと同じ気持ちで私は男性に対して常にいるのに。
そういう話聞きました。運動とかもあると。聞くともう男性はいらないんじゃないかという気持ちになることもあります。仲良くなりたい気持ちと拒絶の相反する気持ちが湧いてくる時があります。

• << 16 異性愛者だと思ってるわけだから同性愛者だと知らずに理解は難しいと思うよ。ほとんどの男性が同性愛者だと疑いもせず知らずにいるんじゃないかな。同性愛と分かって言い寄って求めてくるならその男がおかしい。異性男性のほとんどが男を知らないだけとか男を知ったら変わるとかそう言うことを言われるレズビアン多いみたい。とことん話あったら理解してくれる男性もいるだろうけど。同性愛者と異性愛者の価値観も異なるしあなたが部屋に行けばOKと見なされるって言うのだって異性愛者の男性の家に女性一人で行く時はそのくらいの気持ちで女性も行くからだよ。異性愛者の男性が男性をいれて何もないのは性的感情がないからね。性的対象に見られてると分かれば入れないだろう。異性愛者からしたらあなたも周りの女性に言われた経験あるだろうけどレズビアンは女性、ゲイは男性だと誰でも性的対象になれると勝手な偏見があるしね。そういう人と分かり合うのは無理だと思う。

No.15 19/03/07 16:19
甘えん坊さん15 ( ♂ )

極端だがイスラム女性のように目以外覆う服装するしかない
男は女体の部位全てに性的妄想抱く生き物だから

• << 18 >男は女体の部位全てに性的妄想抱く生き物だから これも男性蔑視に繋がりそうな気はしますけどね… でももし本当ならなぜこちらが自衛することしか出来ないんでしょうね。違う方のところにも書きましたが加害者側がやらなければ済むことなのに。被害者になりそうな側だけ怯えて備えてなくてはいけない… 一方だけが我慢を強いられるのはおかしいことなのに正すことは出来ないんですよね。

No.16 19/03/07 16:51

>> 14 異性愛の男性は私の価値観を分かってはくれないのでしょうか?そもそも私は特別なことをしている気はなく自分が好意を抱くとき相手の気持ちを考えるの… 異性愛者だと思ってるわけだから同性愛者だと知らずに理解は難しいと思うよ。ほとんどの男性が同性愛者だと疑いもせず知らずにいるんじゃないかな。同性愛と分かって言い寄って求めてくるならその男がおかしい。異性男性のほとんどが男を知らないだけとか男を知ったら変わるとかそう言うことを言われるレズビアン多いみたい。とことん話あったら理解してくれる男性もいるだろうけど。同性愛者と異性愛者の価値観も異なるしあなたが部屋に行けばOKと見なされるって言うのだって異性愛者の男性の家に女性一人で行く時はそのくらいの気持ちで女性も行くからだよ。異性愛者の男性が男性をいれて何もないのは性的感情がないからね。性的対象に見られてると分かれば入れないだろう。異性愛者からしたらあなたも周りの女性に言われた経験あるだろうけどレズビアンは女性、ゲイは男性だと誰でも性的対象になれると勝手な偏見があるしね。そういう人と分かり合うのは無理だと思う。

• << 20 男を知らないだけとか言われると聞いてうんざりしました。こちらを理解しようとすることを放棄していると感じます。全てが異性愛者を基準にされてますね。みんなどうやって気にしないようにしているのでしょうか。私が幼くて馬鹿なだけなのかもと思い始めています。

No.17 19/03/07 19:51
匿名さん11 

>> 12 全く嬉しくありません。この話題にそれだけ魅力的と返されると一生この人とは分かり合えないなと思います。 諦めろって?しょうがないから我慢しろ… 同性から性的な目で見られて気持ち悪い。
と、同じ事?
同じなら理解してね。
自分は理解しあえないとは思わない。
そう決めつけて感情的になって敵視してるだけなら、問題は解決しないよ。

削除されるかもしれないけど

• << 21 失礼ですがどういう意味でしょうか?何が同性愛者から性的に見られて気持ち悪いことと同じこと/何を決めつけているのですか? 私の読解能力がなくてすみません。

No.18 19/03/07 20:45
匿名さん ( ♀ )

>> 15 極端だがイスラム女性のように目以外覆う服装するしかない 男は女体の部位全てに性的妄想抱く生き物だから >男は女体の部位全てに性的妄想抱く生き物だから

これも男性蔑視に繋がりそうな気はしますけどね… でももし本当ならなぜこちらが自衛することしか出来ないんでしょうね。違う方のところにも書きましたが加害者側がやらなければ済むことなのに。被害者になりそうな側だけ怯えて備えてなくてはいけない… 一方だけが我慢を強いられるのはおかしいことなのに正すことは出来ないんですよね。

No.19 19/03/07 20:49
匿名さん19 

リップサービス

• << 22 リップサービスだったらどんなに良いでしょうね。でもそんなのサービスではありません。嫌がらせです。

No.20 19/03/07 20:49
匿名さん ( ♀ )

>> 16 異性愛者だと思ってるわけだから同性愛者だと知らずに理解は難しいと思うよ。ほとんどの男性が同性愛者だと疑いもせず知らずにいるんじゃないかな。同… 男を知らないだけとか言われると聞いてうんざりしました。こちらを理解しようとすることを放棄していると感じます。全てが異性愛者を基準にされてますね。みんなどうやって気にしないようにしているのでしょうか。私が幼くて馬鹿なだけなのかもと思い始めています。

• << 24 異愛者の女性よりレズビアンの女性の方が性的に見られる以前に告白されて断るのが男性にモテる女性大変そう。諦めてくれないしつこい男もいるし。告白されたらどうしてるの?同性愛関係なく女性は男性に性的なな目で見られるって考えてもキリがないし特に何かされたわけではないからみんな特に気にしてないんだと思う。 ホントに酷いようなら病院でカウンセリング受けた方が良いんじゃない。

No.21 19/03/07 20:52
匿名さん ( ♀ )

>> 17 同性から性的な目で見られて気持ち悪い。 と、同じ事? 同じなら理解してね。 自分は理解しあえないとは思わない。 そう決めつけて感情的… 失礼ですがどういう意味でしょうか?何が同性愛者から性的に見られて気持ち悪いことと同じこと/何を決めつけているのですか?

私の読解能力がなくてすみません。

• << 51 自分の性的な対象外からの性的な目で見られて気持ち悪いと思うのでしょう。 私の性的な対象外は女性だから、女性から性的な目で見たら気持ち悪いと思う。って事ですよ。 カムアウトの方向で話がかわってるようですが 私の友達はLGBTのTです。見た目は男性ですが中身は女性です。だから恋愛の対象は男性なので、はたからみたらゲイですよね。キャラの問題もありますが、必要あらば彼はカムアウトしてます。 これは彼だけなのかも知れないですが、異性(女性)の方が圧倒的に理解があります。 もちろん、全部の異性が理解があるわけではありませんが。 もし、どうしてもっていうのならカムアウトして理解して貰うのもひとつの手ですかね。もう他の方も言ってますけど。 長くなりすみません。

No.22 19/03/07 20:53
匿名さん ( ♀ )

>> 19 リップサービス リップサービスだったらどんなに良いでしょうね。でもそんなのサービスではありません。嫌がらせです。

No.23 19/03/07 21:17
通行人7 

>> 8 なんで絶対と言い切れるのでしょうか。けど絶対来ないと信じ切ってる人が多い現代ではまだ同性愛者が一般的になるのはきっと難しいのでしょう。 私… ということは、貴方のたんなる変態的な趣味です。そんな貴方のエゴの塊の世界は絶対にやってきません。
実はLGBTの認識は大きな誤解を生んでいます。
LGBTのうちTだけがLGBとは違うのです。実はトランスジェンダーだけが深刻な問題であり、残りのLGBはたんなる趣味の範囲です。
スカトロが好きですとか言ってるのと同じレベルです。
なので絶対に貴方の言うような世界になりません。
ちなみにトランスジェンダーだけは病気なのでトランスジェンダーの方は大変です。

• << 25 へぇ、LGBは単なる趣味で深刻な問題ではないんですね。変態的な趣味ですか、分かりました。世の中の同性愛者や両性愛者が悩んだり傷ついたりすることは取るに足らない簡単な問題なんですね。よく分かりました。どんどんそのこと大声で呼びかけて発信し続けてはどうですか。 もうレスは結構です。ありがとうございました。
  • << 65 いいや、T、性同一性障害は、たんなる我が儘病でしょ 自分の人生を受け入れられないで、だだをこね、わざわざ社会に自分は男だ、女だ認めさせたい承認欲求の塊です。医学的な根拠は一切証明されていません。 性分化疾患は、先天性の疾患であり、 性同一性障害とはまったく違います。 これとごちゃまぜにしてわかりにくくしてるのがいるんですよね~ 性同一性障害は医学的根拠がないので、医者にも決定打はありません。最終的に自認が通用してしまう。 ふざけた話です。 生まれつき男でも、女でもないのに、心がどうとか曖昧な話で健康な体をいじくって障害者になりたがる。 なにがTは別物だよ。 性癖だよ。性同一性障害も言い方きれいにしてるだけ。指向ではなく、性癖=嗜好です。 異性愛は違うホール絡ませたりしないでしょ。そもそも主はなに言っちゃってんだか、種の存続、本能、それはいたって普通の事だから。 トラウマかなんかあんじゃないの 父親にね。 親は、レズビアンだったんですか

No.24 19/03/07 22:04

>> 20 男を知らないだけとか言われると聞いてうんざりしました。こちらを理解しようとすることを放棄していると感じます。全てが異性愛者を基準にされてます… 異愛者の女性よりレズビアンの女性の方が性的に見られる以前に告白されて断るのが男性にモテる女性大変そう。諦めてくれないしつこい男もいるし。告白されたらどうしてるの?同性愛関係なく女性は男性に性的なな目で見られるって考えてもキリがないし特に何かされたわけではないからみんな特に気にしてないんだと思う。
ホントに酷いようなら病院でカウンセリング受けた方が良いんじゃない。

• << 26 私は告白されたことありません。誘われたときは、その場は笑ってごまかしてその後連絡を断ちます。同性愛者とは言いません。しつこいようなら言ってもいいかなとは思いますがやはり言いづらいことなのであまり言いたくないです。

No.25 19/03/07 22:26
匿名さん ( ♀ )

>> 23 ということは、貴方のたんなる変態的な趣味です。そんな貴方のエゴの塊の世界は絶対にやってきません。 実はLGBTの認識は大きな誤解を生んでい… へぇ、LGBは単なる趣味で深刻な問題ではないんですね。変態的な趣味ですか、分かりました。世の中の同性愛者や両性愛者が悩んだり傷ついたりすることは取るに足らない簡単な問題なんですね。よく分かりました。どんどんそのこと大声で呼びかけて発信し続けてはどうですか。
もうレスは結構です。ありがとうございました。

• << 30 はい、単なる変態です。 レイプしたいとかと同じです。 私はゲイの方、トランスジェンダーの方、バイの方、レズの方全員とお話ししています。ゲイの方、レズの方、バイの方が言っておられました。 あなたは同じ悩みを抱えた方たちと話し合うような会に参加されたことないですよね? あなたに話しても無駄なのは最初からわかっているので。 サヨナラ。

No.26 19/03/07 22:32
匿名さん ( ♀ )

>> 24 異愛者の女性よりレズビアンの女性の方が性的に見られる以前に告白されて断るのが男性にモテる女性大変そう。諦めてくれないしつこい男もいるし。告白… 私は告白されたことありません。誘われたときは、その場は笑ってごまかしてその後連絡を断ちます。同性愛者とは言いません。しつこいようなら言ってもいいかなとは思いますがやはり言いづらいことなのであまり言いたくないです。

• << 39 告白されたことないんだ。イケメンって言われてるなら女性の方がファンだったり告白多いのかな?カミングアウトしてないのにあなたの気持ち嫌悪感を察して性的に求めて来ないでっていうのは無理があるよ。男性がレズビアンと察するのも難しいよ。女性なら見た目からレズビアンと察してくれたりするかもだけど。私は女性が友達と思ってても男性は下心があったり好意が隠されてたりするから男女の友情は成立しないと基本的に思うけど仲良く友達になりたいならちゃんと言わないとわからないし伝わらないよ。それで離れてくような人ならそれまでだったってことだからそんな偏見のある人こっちから切り捨てれば良い。いつか理解してくれる男性が現れると良いね。 ちなみに私はバイです。話しててもわからないでしょ?

No.27 19/03/07 22:36

主さん、あなたもつっかかっていかないの。スルーしないと。不特定多数が見てるここで言い合いをしてても荒れるだけだから見に来てレスしてくれる人にも迷惑になるしここ閉鎖した方が良いよ。

• << 32 そうですね。ついカッとなってしまいました。スルーしなきゃですね。頭のおかしい方がいらっしゃるようで病気かもしれないのでレスはしないことにします。 もう少し他のきちんとした方の意見が聞きたいのでスレはこのままにさせてください。

No.29 19/03/07 23:00
匿名さん28 

周りの男性が、あなたが同性愛者であることを分かっていれば、性的な目で見ないと思いますし、あなたが理想とする関係を作れると思いますよ。

現在マイノリティであることはとても辛いと思いますが、あなたが不快な思いをしないためには受け入れてもらえるような努力をしないといけないと思います。

• << 33 同性愛だとカミングアウトするのが嫌なんですよね。なんかいけないことだから言うみたいに感じて… でも自分が不快な思いしないためには自分も何か受け入れる必要がありますもんね。

No.30 19/03/07 23:08
通行人7 

>> 25 へぇ、LGBは単なる趣味で深刻な問題ではないんですね。変態的な趣味ですか、分かりました。世の中の同性愛者や両性愛者が悩んだり傷ついたりするこ… はい、単なる変態です。
レイプしたいとかと同じです。
私はゲイの方、トランスジェンダーの方、バイの方、レズの方全員とお話ししています。ゲイの方、レズの方、バイの方が言っておられました。
あなたは同じ悩みを抱えた方たちと話し合うような会に参加されたことないですよね?
あなたに話しても無駄なのは最初からわかっているので。
サヨナラ。

No.31 19/03/07 23:09
匿名さん31 

ろくでもないレベルの男性しか寄ってこないから。人間的に尊敬できるものがないからそうなる。あなたの次元が低いから次元が低い人しか寄ってこないのが悪い

• << 34 正直それはあるかもしれません。自分の優れたところを述べよと言われても中々出てきませんから。 なるべく自分が好きになれるところを作ろうと頑張ってはいますが難しいものですね。

No.32 19/03/07 23:27
匿名さん ( ♀ )

>> 27 主さん、あなたもつっかかっていかないの。スルーしないと。不特定多数が見てるここで言い合いをしてても荒れるだけだから見に来てレスしてくれる人に… そうですね。ついカッとなってしまいました。スルーしなきゃですね。頭のおかしい方がいらっしゃるようで病気かもしれないのでレスはしないことにします。
もう少し他のきちんとした方の意見が聞きたいのでスレはこのままにさせてください。

No.33 19/03/07 23:30
匿名さん ( ♀ )

>> 29 周りの男性が、あなたが同性愛者であることを分かっていれば、性的な目で見ないと思いますし、あなたが理想とする関係を作れると思いますよ。 … 同性愛だとカミングアウトするのが嫌なんですよね。なんかいけないことだから言うみたいに感じて…
でも自分が不快な思いしないためには自分も何か受け入れる必要がありますもんね。

No.34 19/03/07 23:32
匿名さん ( ♀ )

>> 31 ろくでもないレベルの男性しか寄ってこないから。人間的に尊敬できるものがないからそうなる。あなたの次元が低いから次元が低い人しか寄ってこないの… 正直それはあるかもしれません。自分の優れたところを述べよと言われても中々出てきませんから。
なるべく自分が好きになれるところを作ろうと頑張ってはいますが難しいものですね。

No.35 19/03/07 23:42
匿名さん35 

女性であるが故に優位な立場で男性と付き合えるので心地がいいですよね。それを「男性と話が合うことも多く~」という言葉にすり替える女性は多いですが。
男性は性対象外の女性には興味を示さないので、もしあなたが女性でなかったら相手にされていません。つまり女の性を除けばあなたと付き合う価値は無いという事です。男性から性対象として見られる事をイヤがりながら、でも仲良くしたいという事は、同性愛者で女が好き云々の問題ではなく、要は女の特権を使って都合のいい男をキープしたいからです。これは男を性対象とする女も、レズも変わりません。性的な関係を除いて男性と仲良くいたいなら、女を一切使わず、男性と対等になるしかないですが、それを実行出来る女性はほとんどいません。はっきり言って本件はあなたの我が儘でしかないのですが、それが男性と対等になれていない事の証拠なんですが、それすらあなたは理解できていないので、男性があなたを「女」ではなく「人間」として認識するのは無理ですね。

No.36 19/03/08 00:01
匿名さん ( ♀ )

>> 35 見当違いなところが数多く見受けられて驚きましたが、男性と友情関係を結びたいと思うことってわがままですか?男性とは絶対性的関係になることを考えて接しなければならないのですか? 私の気持ちはおかしいものですか。
では性的な関係を除いて男性と仲良くいる方法を教えてください。ほとんどいないという事実関係ではなく方法を知りたいです。私は女を出してる気はありません。でも何かの拍子で出てしまっているというなら直しますから教えてください。女性と友情関係を結ぶように男性と友情関係を結びたいです。煽ってるつもりはないですが、そう捉えられるように思わせてしまっていたらすみません。

• << 45 見当違いなんじゃなくて、自分の望みに賛同してくれる意見以外は聞く耳が無いんでしょう。とっても女性的な女性だなと思いますよ。そうとう我の強い人だろうからこれ以上のやり取りは意味ないでしょう。

No.37 19/03/08 00:10
匿名さん37 

多分300年くらい先の事になるから今の時代では諦めた方がいい

No.39 19/03/08 00:56

>> 26 私は告白されたことありません。誘われたときは、その場は笑ってごまかしてその後連絡を断ちます。同性愛者とは言いません。しつこいようなら言っても… 告白されたことないんだ。イケメンって言われてるなら女性の方がファンだったり告白多いのかな?カミングアウトしてないのにあなたの気持ち嫌悪感を察して性的に求めて来ないでっていうのは無理があるよ。男性がレズビアンと察するのも難しいよ。女性なら見た目からレズビアンと察してくれたりするかもだけど。私は女性が友達と思ってても男性は下心があったり好意が隠されてたりするから男女の友情は成立しないと基本的に思うけど仲良く友達になりたいならちゃんと言わないとわからないし伝わらないよ。それで離れてくような人ならそれまでだったってことだからそんな偏見のある人こっちから切り捨てれば良い。いつか理解してくれる男性が現れると良いね。
ちなみに私はバイです。話しててもわからないでしょ?

• << 42 うーん、女性にも告白されたことはないんですよね。本当にモテないので。授業の発表とかでみんなの前に出て話始める前とかの時にイケメンと小声で言われることはありますが… 大体は30代40代の主婦の方々とかにすごいイケメンとかドキドキしちゃうとか言っていただくことが多いですね。お世辞の可能性も高いですが。 バイの方だったんですね。分からなかったです。自分から言わないとストレートか違うのかなんて分からないものなんだ。私も女の子と話して見極めてからって自分で言ってたのになんで分からなかったんだろう。今まで接した子達も同性愛者だったかもしれないのに。当たり前にやってたことなのになんか抜け落ちてた気がします。 カミングアウトしてないのに察するのは無理…本当そうですよね。自分から隠し事をしてるのにそれを察してって矛盾してますし。私自分のことしか見えていなかったんですね。それで仲良くなくなればそれまでの人。私を性的な目で見るな!と過敏になりすぎるのではなく余裕を持って人と接していきたいです。ありがとうございます。なんか泣きそうになってしまいました。 会ったらすぐカミングアウトしてしまった方がいいでしょうか?私まだ男性と仲良くなりきる前に誘われたりすることが多いので…

No.40 19/03/08 01:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

29さんが正解
カムアウトが1番の解決策です。

男性的な服装はむしろ、女性的である事を男性にアピールしています。
異性愛者と思っていて、主さんの側は、同性愛者で男性陣をきちんと線引きして距離を置けていないので、今の不愉快な状況になるわけです。

主さんの側が、無防備なんですよ。

• << 43 はい。他の方の回答も拝見して本当に自分にすごく落ち度があることに気付きました。強い気持ちを持ちカミングアウトしていきたいと思います。 一つ質問なのですが、男性的な服装はなぜ女性的に見えてしまうのでしょうか?

No.41 19/03/08 01:14
匿名さん38 

一連の流れ読んでて思いましたけど、カミングアウトする以外に効果的な解決策ないと私も思います。
性別の違いはいくら話し合っても何十年経っても無くなりません。地球に生命が誕生してから何十億年、ヒトが誕生してから何百万年と変わらない自然界の理なんです。
幸いにも今の時代は1番LGBTの存在が認知されて社会に受け入れられるようになってきているのですから、性的な関係なしで男性の友達が欲しいなら、言いづらくても自分が同性愛者だと伝えた上で友達になれるか試していくしかないでしょう。その段階で離れて行く男性はあなたを性的対象としてしか見る気のなかった人です。今より楽に人間関係築けるのではないかと思います

• << 44 そうですよね。逆に考えれば今はそういったことも容認されてる恵まれた時代です。今までの友達が離れていく可能性がありますがそしたらそれまでですもんね。 しかもよく考えてみると私が見られて嫌だ!思っていたものの中には自分から異性愛者のフリをしていた時のこともありました。それでなんで変な目で見てきたんだ!なんてお門違いですよね。

No.42 19/03/08 01:29
匿名さん ( ♀ )

>> 39 告白されたことないんだ。イケメンって言われてるなら女性の方がファンだったり告白多いのかな?カミングアウトしてないのにあなたの気持ち嫌悪感を察… うーん、女性にも告白されたことはないんですよね。本当にモテないので。授業の発表とかでみんなの前に出て話始める前とかの時にイケメンと小声で言われることはありますが… 大体は30代40代の主婦の方々とかにすごいイケメンとかドキドキしちゃうとか言っていただくことが多いですね。お世辞の可能性も高いですが。

バイの方だったんですね。分からなかったです。自分から言わないとストレートか違うのかなんて分からないものなんだ。私も女の子と話して見極めてからって自分で言ってたのになんで分からなかったんだろう。今まで接した子達も同性愛者だったかもしれないのに。当たり前にやってたことなのになんか抜け落ちてた気がします。

カミングアウトしてないのに察するのは無理…本当そうですよね。自分から隠し事をしてるのにそれを察してって矛盾してますし。私自分のことしか見えていなかったんですね。それで仲良くなくなればそれまでの人。私を性的な目で見るな!と過敏になりすぎるのではなく余裕を持って人と接していきたいです。ありがとうございます。なんか泣きそうになってしまいました。

会ったらすぐカミングアウトしてしまった方がいいでしょうか?私まだ男性と仲良くなりきる前に誘われたりすることが多いので…

• << 54 今は冷静に物事考えれてここで自分本位だと気付けたなら良かった。いきなりよく知りもしない人にレズビアンの~ですって言うのは相手もビックリするから辞めた方が良い。好意に気付いたり誘われた時に話したら良いんじゃないかな。もし恋愛対象として好意を持ってくれてるなら申し訳ないですが私は男性を恋愛対象に見ることができませんって言えば察しの良い人なら察してくれるよ。 イケメン、カッコいいって言うのはお世辞ではなく本当だと思うよ。よく学生の時にボーイッシュで中性的なカッコいい女性がモテてたりするけど恋愛感情からではなくて相手を女性としてではなく男性を見る目で見てるからね。見たことあるかわからないけど海外のレズビアンドラマLの世界の中性的なシェーンって女性が一番女性に人気だったりするからね。 女性と出会った時に相手が同性愛なら同じように言い出せないこともあるからこっちから言ってあげた方が私もって言いやすくなるよ。

No.43 19/03/08 01:32
匿名さん ( ♀ )

>> 40 29さんが正解 カムアウトが1番の解決策です。 男性的な服装はむしろ、女性的である事を男性にアピールしています。 異性愛者と思って… はい。他の方の回答も拝見して本当に自分にすごく落ち度があることに気付きました。強い気持ちを持ちカミングアウトしていきたいと思います。
一つ質問なのですが、男性的な服装はなぜ女性的に見えてしまうのでしょうか?

• << 66 女性は骨も華奢ですし、何よりも、ウェストが細く、腰、胸が大きく張り出していて、特に男性はヒップとウェストの大きさのギャップに魅力を感じるそうです。 そして、本人的に男の子の格好を真似していても、それは、とても女性らしくしかならないんです。 主さんの場合、そもそも、同じ女性に対して魅力を感じるわけで、 男性に対しては特に憧れはないのですよね? 女性の可愛らしさを愛している主さんの男性のつもりの格好は、残念ながら服の下の女体を強調することになっているわけです。 男の子は友達と考えても、男性側にしたら 無防備で親しくしてくれるわけで、 誘ってると思うでしょうね。 そして、男性は、女性の好む服装は 難しくて分からないらしく、実は然程気にしていません。 女の子目線の男性っポイ服装くらいが実は男性にはツボなんです。 よく聞きませんか? 男のワイシャツを着る彼女ネタ 主さんの場合、それを想像させる服装だと思えば分かりやすいかな? 男性の脳と、女性の脳は違います。 性的マイノリティであっても、そこは性的な嗜好の問題であって、主さんは女性なので、 自分の女性を嫌悪していないとしたら、男性との差違にはあまり注視が成されていないかと思います。 男性の太い骨格や、凹凸の少ない体格、どうやってもくねる事のないウェストからお尻、(平板で直線的でウェストからお尻迄が短い) おへそまわりの構造は全く違うので、女性が男装しても、男性が女装しても、同じにはなりません。 年をとって、おじいちゃん、おばあちゃんになると、差は無くなって行きますが、 10代の後半から、60才くらい迄の間は、どんどん女性と男性の身体的な特徴は、強調されていきます。 20代~30代となると、男性は細い人でもごつくなりますから、女性の華奢な感じは手のひらの中で楽しめるものでしかなく、少々男性的な服装をしたところで、顎や、首、うなじ等女性なので 普通に女性らしい服装よりも、細く頼りなく魅力的にうつるでしょう。 何よりも男性と女性では生まれた時から全く、匂いも感触も驚く程に違います。 女の子の方が成長が早く、小6くらい迄の男の子はひょろいので勘違いしがちですが、幼い時期の男の子が可愛らしく細く見えるのは、守って貰い可愛がってもらって色々教えて貰い、同性の雄として敵視され淘汰されない為でもあります。(幼児期の男は実際弱いので)

No.44 19/03/08 01:36
匿名さん ( ♀ )

>> 41 一連の流れ読んでて思いましたけど、カミングアウトする以外に効果的な解決策ないと私も思います。 性別の違いはいくら話し合っても何十年経っても… そうですよね。逆に考えれば今はそういったことも容認されてる恵まれた時代です。今までの友達が離れていく可能性がありますがそしたらそれまでですもんね。
しかもよく考えてみると私が見られて嫌だ!思っていたものの中には自分から異性愛者のフリをしていた時のこともありました。それでなんで変な目で見てきたんだ!なんてお門違いですよね。

No.45 19/03/08 02:52
匿名さん35 

>> 36 見当違いなところが数多く見受けられて驚きましたが、男性と友情関係を結びたいと思うことってわがままですか?男性とは絶対性的関係になることを考え… 見当違いなんじゃなくて、自分の望みに賛同してくれる意見以外は聞く耳が無いんでしょう。とっても女性的な女性だなと思いますよ。そうとう我の強い人だろうからこれ以上のやり取りは意味ないでしょう。

• << 47 うーん…何回読んでも見当違いなところがあると思います。 レスしてくれた方の中に分かる!性的な目で見る人って本当クソ!みたいに言っている方はおられませんでしたよ。やはりカミングアウトしないとそう見られても仕方ない自分がそういう状況を作ってしまっていると教えていただきました。単純に悩みを解決するよう知恵を貸していただけて凄く嬉しかったです。 なので貴方のおっしゃっていた方法を知りたいのですが。きっと知っておいて悪いことではないと思うし役立つことがあるかもしれないから気になります。正直本当は方法なんてないのではないかと貴方を疑い始めてしまっています。

No.46 19/03/08 02:54
匿名さん46 

美人さんなのかな
胸が大きい
セクシーなのかな
タイプだった
わからないけど、LGBTは広まってきてるから珍しくないです(都会は)
ただ、私はLGBTだから異性にそんな目で見られるのが不快は違うと思います
だってあなたが同性愛者なのかは周りは判断がつきません

私だって、女性なら胸が漫画みたいな人、黒人のプリケツ、美人、裸みたいな服装の人いたら目線がいきますよ
男性なら、マッチョ、イケメン、背が高い、プリケツ、タイプ、見てしまうかもです
だからって周りは気がつかないから、親しくなった人、好意を寄せてきた人に私は同性愛者だと話すしかないと思います
知らない人に理解しろは難しいと思いますよ

• << 48 顔がどうかは正直人の感性により変わるものなのでなんとも言えません。イケメンと言われることは多いですが絶対的ではないしそもそもそれも人によって違いますから。胸は小さいですが。 本当にそうですよね。やっぱり知り合ってすぐに同性愛者と告白するのがベターなのかな。見られたくない、と相手に強要するなら私も何か働きかける必要がありますもんね。

No.47 19/03/08 03:05
匿名さん ( ♀ )

>> 45 見当違いなんじゃなくて、自分の望みに賛同してくれる意見以外は聞く耳が無いんでしょう。とっても女性的な女性だなと思いますよ。そうとう我の強い人… うーん…何回読んでも見当違いなところがあると思います。
レスしてくれた方の中に分かる!性的な目で見る人って本当クソ!みたいに言っている方はおられませんでしたよ。やはりカミングアウトしないとそう見られても仕方ない自分がそういう状況を作ってしまっていると教えていただきました。単純に悩みを解決するよう知恵を貸していただけて凄く嬉しかったです。
なので貴方のおっしゃっていた方法を知りたいのですが。きっと知っておいて悪いことではないと思うし役立つことがあるかもしれないから気になります。正直本当は方法なんてないのではないかと貴方を疑い始めてしまっています。

No.48 19/03/08 03:12
匿名さん ( ♀ )

>> 46 美人さんなのかな 胸が大きい セクシーなのかな タイプだった わからないけど、LGBTは広まってきてるから珍しくないです(都会は) … 顔がどうかは正直人の感性により変わるものなのでなんとも言えません。イケメンと言われることは多いですが絶対的ではないしそもそもそれも人によって違いますから。胸は小さいですが。

本当にそうですよね。やっぱり知り合ってすぐに同性愛者と告白するのがベターなのかな。見られたくない、と相手に強要するなら私も何か働きかける必要がありますもんね。

No.49 19/03/08 03:35
匿名さん49 

性別問わず他人を容易に性的な目で見ないのが当たり前だったらいいのに、ではなく、同性を性的な目で見るのが当たり前だったらいいのに、なんですか?
主さんはそれ(性的な感情)を同性相手でも思いが通じていない段階では表に出さない、でも男性はそんなのお構いなく平気で表に出すから気持ち悪い、と仰っていますが、それなら尚更前者の主張が正しくはないでしょうか
男性蔑視についても気にされていますし、レスを読めばジェンダーについて主さんなりに考えていらっしゃることが伝わりますが、スレ文の印象はその全く逆ですね……
私もスレだけでは自分本位な方だなあ、と思ってしまいました

他の方も仰っているように「同性愛者が異性愛者“より”一般的になる時代」は永久に来ないと思います
異性愛者こそが一般的であることをまず主さんが受け入れなければ、得られる理解も得られないのではないでしょうか
言葉の上では取り繕っていても心の中で主さんに反発心がある限り、向こうも反発し返してくるだけですから
「異性愛者が一般的ではあるけれど、同性愛者もごく普通に認められる社会」ならば、いつか訪れる可能性はあるのかなと思っています
そして主さんの周囲にそんな関係性を築くだけなら、きっと主さんの力でも可能だと思いますよ

• << 57 >性別問わず他人を容易に性的な目で見ないのが当たり前だったらいいのに、ではなく、同性を性的な目で見るのが当たり前だったらいいのに、なんですか? 私が同性が好きだからそう思うのだと思います。私は好きな子のことはそういう気持ちになるので。でもそれだと男性が私を好きだか らそのように見るということも同じだと受け入れなくてはならないことになります。ただ私は男性に性的に見られたくないので同性を好きになるのが当たり前だったらいいのになと思ったんです。 そしたら生きづらくなくなるから。悲しい思いをしないで済むから。 もう男性にそう見られたくないので他の方に教えていただいたようカミングアウトしていきたいと考えてます。被害を受ける可能性はその分減るわけですから。 私が同性愛者の方が一般的になれと思ったのは裏を返せば異性愛者が一般的だと分かっていたからだと思います。でも同性愛者が『認められる』って『同性愛者はおかしい』って暗に言ってることになりますよね。認めるって本来良く思われてないものを許可するというニュアンスか強いと思います。それが悔しくて切なくて、ただ好きになるのが同性なだけなのになんで扱いがこうも違うの?そんなにいけないことなの?という気持ちが正直まだあります。

No.50 19/03/08 06:54
匿名さん50 

はじめから 腹を割って付き合えばいいんだよ。
人として付き合いたいならそうする事が一番自分の望む関係を築けるんじゃないの?

• << 58 そうですね。こっちが隠し事をしてるなら腹を割って話せないですもんね。仲良くなってきたらオープンにしていきたいと思います。あと最初に変なこと言われた時も自分から言って抑制したいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧