注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

義母と縁切りたい

レス7  HIT数 10940 あ+ あ-

けろっぴ軍曹( nGlfl )
09/03/31 00:54(最終更新日時)

とにかく何事に対してもだらしない義母が大嫌いです。
掃除も出来なくいつもゴミの吐き溜まりで足の踏み場すらないリビング。(30畳弱あるのに…)
それに加えてお金にもだらしない。
今回、金銭的、主人の社会的信用堕落的な信じられない問題が発覚したので、今後は一切の連絡を絶ち、将来的にも面倒を見るどころか、援助もなし、死んでも喪主も引き受けない(私達がお金を出してまでは葬儀もしない、墓もつくらない)という条件で、主人と離婚と引き換えの約束をしました。
主人は3人きょうだいの一番目で長男ですが、そのようなことは現実に可能でしょうか?
目先のことしか見えないバカ義母なので、預貯金はないどころか、借金が一生かかっても返せない金額あります。
家も知人からお情けで貸してもらっている借家です。
他の兄弟も面倒みる・援助をする気はないようです。
離婚して母子家庭で育てたと威張っていますが、義父から18になるまで欠かさず養育費を受取ながら、子供たちには高校の授業料すら払えないと、定時制しか行けなかった主人兄弟です。
男なしでは生きていけない人で、養育費で自分の身なりを整え、家にはよく男を連れ込んでいたそうです。

タグ

No.281000 09/03/29 02:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧