注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

略奪愛、略奪婚の経験談など聞かせてくださいな。

No.1 19/03/02 08:04
匿名さん1
あ+あ-

略奪なのかわかりませんが……

独身のときに働いていた会社に半年限定でバイトの男性が入社してきました。
年齢も私の一つ下ということもあり、すぐ仲良くなりました。
彼には5つ上の彼女がいました。

当時は私にも一応恋人はいましたが別れそうな時で、お互いの恋人に対して相談や愚痴を言っていました。

彼がきて3ヶ月がたったころ、私が彼氏とやっと別れることができました。

彼は彼女からせめて婚約だけでもして、と言われながらも就活をしていてつらい時期。

何とかして助けてあげたいと思いながらも何もできずにいました。

彼がきてから5ヶ月目。そんな時に友人から人手不足で大変だ、という話をされました。
私はすぐさま今就活をしている人がいる、と彼の経歴を名前を伏せた状態で伝えました。

友人はすぐさま上司に話してくれ、
「その人さえ良ければ連絡をくれ」との返事。
彼にそれを伝えたところ大喜びで連絡し、面接等も問題なくクリアして採用が決定。

お礼に食事をおごらせてほしい、と言われ初めて二人だけで食事へ。
そこで「本気で好きになってしまいました」と告白されます。
続けて「彼女と別れてからまた告白します。返事はその時に聞かせてください」

彼が彼女と別れるのはかなり苦労したみたいです。しかし何とか説得して別れ、予告通り私にもう一度告白。
私も彼氏がいながらも好きになってしまっていた、と返事をして付き合い始めました。

現在はその人と結婚し、二人の子供を育てています。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧