注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.472 21/06/10 23:48
ミクル応援団さん341
あ+あ-

こんばんは。まいけるさん。

改善してもらえたら楽だなぁと思っていることが一点あるので、一応お伝えします。

私は主にPCでミクルを利用しています。

たとえば、このスレで説明すると、今10ページ目の471番目のレスが表示されているわけですが、レスをさかのぼって読むときに、459番目のレスまで10ページにあって、さらにさかのぼって読むときに「9」のボタンを押します。

すると、最初に表示されるのが、401番目のレスなため、458番目のレスまで、ぐーーーんとスクロールさせて探さないといけないわけでして。

このスクロール作業が、毎回少し面倒と感じるのです。
そのため、「9」ボタンを押したら、「9」ページ目の最後のレスを表示してもらえると楽だなと思うのです。

色んな方法で読んでいる方がいると思うし💦
状況もさまざまかと思うし💦
私の個人的な設定上の問題かもしれないし💦
一概には言えないことかもしれませんし💦
変なことを言っているのかもしれないし💦
些末なことでもありますが💦
一応、ご検討いただければ幸いです💦
絶対、変えてくれないとイヤ!という問題じゃないので、お気になさらず。はい💦

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧