注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.460 21/05/18 23:47
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

他の方の投稿に関するご意見やクレーム等に関しては、公の場で直接書かないようにお願いしたいと思っています。

それぞれの価値観が違うことは当然ですが、サイトとしてのルールに関しては、僕及び、投稿管理のスタッフ一同、また利用されているみなさんの削除投票に委ねられています。

削除投票、シスオペによる判断でも削除されない投稿に関しては、ご自身の感覚とは価値観が大きく違っている可能性があります。

その一方で、もちろんシスオペ側でも見落としがある可能性もありますので、そう言ったケースについては、お問い合わせいただき次第、再審査をしています。

最終的に僕の方にまで回ってきて判断することもあります。

ただし、公の場(掲示板上)で、私刑的な発言をすることは、よくないと思っています。

そういう理由で、特定のスレや投稿者さんに対する批判などは、やめてほしいと思っており、スレにも書いてある通り、禁止事項としています。

そちらはどうぞご了承ください。

こちらにそういったことを書くこと自体が、ルールに反している行為だということは、改めて誤認識くださいますと幸いです。

対象となる相手の方の行動が、良い、悪い、にかかわらずです。

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧