注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.414 21/04/07 06:17
ミクル応援団さん379
あ+あ-

まいけるさん

いつもお世話になっております。

日々色んな事を抱えているのですが、こちらの掲示板ミクルで気分転換させて戴けている事を、とても有り難く思い感謝致しております。

私は最近のレスで何故か標的にされ避難を浴びる事が多く恐怖を感じていたのですが、指摘したり削除されたりした場合に、後から個人を特定して逆恨み等されたりしないのかなと心配したりもしています。

インターネット上では、誰でも簡単に好き放題な事を書けますが、削除されない限りはずっと残ってしまうものなので、書く時には十分に気を付けて、他人を傷付ける事の無いようにする事が大前提に有ると思っております。

こういった場所は便利なようで使い方次第によっては怖いものにもなると思い、全ての問題を根絶する事は難しいのかもしれませんが、少しでも皆様方が心豊かな平和に憩える場となりますように願い祈っております☆ミ

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧