注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.294 20/09/24 00:24
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんばんは😀
すでにやり取りがなされているようですが補足までに。

スレ本文、タイトル、タグ、レス本文、ハンドルネームの投稿後の修正は、利用者様で行うことはできません。

例外として、以下のようなケースで、シスオペもしくはシステム側が修正・変更・部分削除・追加等を行う場合があります。

・投稿者様よりご依頼があった上で、何らかの対応が妥当、あるいは必要だと判断する場合
・諸々の状況を踏まえた上で、何らかの対応を行わないと投稿者様に不利益が発生すると判断する場合
・同じく、投稿者・閲覧者様のご利用利便性を著しく毀損すると見込まれる場合
・タグに関しては、入力が3つ未満の場合に、AIによる自動的な追加が実行されるケースがあります
・同じく、より最適なタグがあるとシスオペが判断した場合に追加・削除・修正を実行する場合があります

本文やタイトルの修正・部分削除の場合、原則として、手を加えた旨を掲載していますが、状況により、その限りではありません。

基本的には投稿後の何らかの変更は、閲覧者の方に混乱を招く可能性があるため、極力行わない方針ですので、これらについては、例外的な対応だと、ご認識くださればと思います。

以上が正式なご回答となります。

ご依頼があった場合の対応可否も含めて、状況に応じて、最適と考える方法を検討しておりますので、具体的な対応内容にご不明点がある場合は、お問い合わせ窓口より、該当する投稿等の情報をそえて、ご質問くださればと思いますm(_ _)m

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧