注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.271 20/08/25 15:34
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫262

こんにちは。

悩み相談系のスレに関しては、現在のミクルでも画像の利用率はかなり低いのが現状というのが一つあります。

それから、お悩み解決専門サイトであるお悩みについては、コミュニティである掲示板ミクルとの関係性(差別化)の中で、画像によってスレのテーマぼやけてしまったり、各スレに投稿される画像の内容によっては、サイトの雰囲気が、悩みを抱えていらっしゃる方に受け入れられづらい賑やかな見た目になってしまう可能性も一部危惧してります。

お医者様に說明する時と同じく、文字・言葉によってしっかりと状況を説明していただき、同じく趣旨をご理解した方が、文字を使って親身に回答いただきたいという想いがより強くございます。

ミクルの女性の病気についても同様の理由でしたが、一旦、画像投稿を可能にさせていただきました。こちらでしばらく様子を見させていただければと思いますm(_ _)m

ご意見、ご質問ありがとうございました。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧