注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.268 20/08/25 14:53
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫261

該当するレスは拝見していませんが、いただいた内容から。

ミクルでは、相談に対しては、きちんとしたアドバイスを行っていただくべきであり、趣旨逸脱だと思われる方に対して、さらに突っかかっていったり、反論したりすることは、更にスレの趣旨逸脱を助長することになります。

どのような経緯があっても、趣旨逸脱の投稿、それを助長する投稿、趣旨逸脱を注意するだけの投稿なども含めて削除対象になり得ます。

分かっていらっしゃらない方に対しては、常に反応することなく、速やかに削除投票を行っていただく、これが鉄則ですので、改めて念頭においていただけると幸いです。

もしくは、通常の回答もしつつ、そのレスで「補足的に、アドバイスとして趣旨逸脱のレスは主さんにとっても迷惑になる場合があるので辞めたほうがよいですよ」位にとどめて置くことをオススメいたします。

この方針は、趣旨逸脱の利用者様同士で揉め始めた場合に、本来あるべきコミュニケーションができなくなってしまい、結果としてスレが死んでしまうケースを、これまでも多々見てきたからです。ですので、争いになる前に、そこまで悪いレスでなくても、趣旨逸脱と判断するレスに対しては、そういった対応を行う場合があります。もちろん特に相談テーマなども決まっていない雑談や、お仲間同士のスレであれば問題ないかと思います。

こちらについては申し訳ないのですが、概ねの判断方針は上記のようなものかと思いますので、改めて、ご理解を賜りますと幸いですm(_ _)m

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧