注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.252 20/08/14 20:25
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫251

こんばんは😃

暖かいお言葉ありがとうございます。
全ての方にご納得いただけるようなルールや仕組み、対応はないと思っています。

その上で、1人でも多くの方に、ミクルのご提供趣旨や想いをご理解いただいた上で、仲間を増やせていけたらなって気持ちでやらせていただいています。

昨年から始めているさまざまなメッセージの発信もその一環ですし、こちらでの僕の諸々の発言もそういった目的でもあります。

単純にコロナ自粛で家から出なさすぎて暇なので誰かお相手してよーーーーってのもありますが笑

運営側も人間ですので、常にパーフェクトな判断、対応はできていないと思いますので、日々反省点、改善点は探していますが、少しでも多くの方に僕たちの考え方をご理解いただいて、ミクル仲間が増えるようにと思っていますのでよろしくお願いいたします😂

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧