注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.209 20/07/22 10:16
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫208

おはようございます。シスオペ板に関しては、現状、ミクルのみに開設させていただいております。

お悩みは、ミクルの姉妹サイトなのと、運営責任者は同じく僕ですので、ご意見等は何なりとこちらへお願いいたします。

相談者様には、礼儀として可能な限りのお礼、ご返信をお願いしたく思っております。
一方で、それが強制になってしまうと、相談する方側の障壁が高くなってしまうという弊害もあると考えています。

できる限りの啓蒙といいますか、お願いはさせていただいているつもりですし、今後もその努力は進めてまいりますが、今時点が100%完成された状態ではなく、全てを解決するための完全な仕組みやルールを構築できていないのも確かです。

親身にご回答くださっていただいている皆様のお気持ちも重視しながら、バランスを取った施策を取る必要もあり、難しいところです。

引き続き、この件については、検討を進めて参りたく思いますm(_ _)m

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧