注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.181 20/06/22 00:29
匿名さん178
あ+あ-

すみません、もう1個要望です。

ただ共感して欲しいだけというカテゴリーを作って貰えないでしょうか?
特にお悩みの方に作って欲しいです。
こちらがどんなに真剣に回答しても、わかってない人が多いよね、
こっちはただ共感して欲しい、話を知って貰うだけでいいのにさ、
解決なんて最初から求めてないって気づいてよ、というスレが定期的に立ちます。

回答者は例えこのスレの中だけの付き合いであっても、
真剣に回答をしているわけですから、非常に失礼です。
ただ共感して欲しい人専用カテゴリーがあれば、
スレ主は共感して貰えて幸せ、レスする方も真剣に考えず、
そうなんだー、うんうん、頑張ったねーとだけ言えば済むので楽です。

悩み、相談と言いながら、解決を求めていない人は、隔離して貰えませんか?
私はいつだってこの人の人生がちょっとでも上手くいけばいい、と思ってレスします。
特に悩みが深刻そうなら余計に、あなたもこういう行動をとった方がいいとレスします。
それを正論だけどさー、わかってないなーと言われると、こちらもイライラしますし、
向こうだってよしよしして貰いたかったのに、図星言われてイライラすると思います。

スレ主に共感専用、アドバイス批判自分語り不可のカテゴリーを作って、
別に解決を求めているわけじゃないスレは、隔離をお願いします。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧