注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.173 20/06/08 17:20
常連さん158
あ+あ-

≫172

お返事ありがとうございます。

ちょうど半年前の、昨年12月初旬に問い合わせをさせていただき、お返事も何回かいただきました。

おそらく、その時と同じ様な内容のお返事が届くかと思います。今回は思わずレスしてしまい、すみませんでした。

私はミクルさんが好きで、毎日ここを見ています。でもミクルさんには、私が気を付けて悪質なレスをしない様にしても、

「しつこい」の4文字と、その他の気を遣ったレスも含めて、ミクルさんにしか解らない理由で削除されてしまうと学びました。

いえ、恨み言を言いたい訳ではないのです、削除された理由をメールでお訊ねしても、「ああ、そうだったのね」と納得がいった事がなく、

人は日によって機嫌の良い日悪い日、色んな日があって、それはミクルの方々も同じなんだなぁ、と思う様に私も変わっていってます。

同じ人間同士、仲良くやっていきたいだけなのです。私達利用者側は、問答無用に人様の書き込みをバサッと削除する権限はありません、1票押せるだけです。

でも私達はある日突然、思ってもみなかったレスが消されます。それでも、書き込む場所を提供して下さっているのだからと、自分に言い聞かせています。

ミクルさんの事はずっと好きです。長々とすみませんでした。

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧