注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.118 20/01/06 11:27
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おとなチャンネルのログインの件ですが、こちらは不具合でした。
対応が遅くなりましたが、2日に対応完了しております。

ミクル、お悩みと同じ仕組みでご利用頂ける状態になっているかと思います。

古い削除の履歴については、確認はできますが、原則として、削除リストの期限切れの投稿の開示等につきましては、対応を行わせていただいておりません。
ですが、1,2件程度であれば、スレ、レス番号が特定できる情報と共に、こちらで僕が対応させていただくと言っていたと一言添えていただければ、サポート窓口の方で対応させていただきますので、改めてご連絡いただければと思います。

>ペナルティーを受けると言う方はどうしてなのでしょうか?

こちらについては、どういった意味のご質問なのか把握することが出来ませんでした。
お手数ですが、改めて詳細をお知らせいただければと思います。

その他、投稿の削除に関する個別のご意見に関しましては、こちらでは議論できませんが、基本的に、スレの趣旨に反する発言や、問題行為を行われている方に対してであっても、他の利用者様に対する批判等はルールとして非掲載にさせていただいております。

問題行為を行われていると思われる方に対しましては、直接批判等を行うのではなく、削除投票を投じていただくようご協力をお願いいたします。
その上で、削除にいたらないものについては、大多数の方が問題だと感じない投稿や、シスオペの判断でも削除対象ではないと判断しているものとご理解くださいますようお願いいたします。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧