注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱

No.436 20/03/03 14:43
ハプスブルク=パレオロゴスAUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

≫435

🎭だが唯一、この映画の評価すべき点、と言ってはオカシイから、特長と言っておきたい点として、安楽死の問題もそうだけど、オランダやベルギーは良くも悪くも世界のタブーに果敢に挑戦し、新たな世界のパイオニアに成ろうと言う斬新な努力が見えるところ。

アメリカ映画のどんなにエロかったりグロかったりが斬新でも、最後は単にサイコパスの犯行に繋げて終わる定番の安っぽいタイプとは明らかに違う。まあSAWみたいな映画は、私にはグロさより知的な面白さ、意外な筋の展開という点でなかなか優れていると思うが、こんなのは例外だ。

またドイツやオーストリア、更にデンマーク等の映画みたいに、斬新であってももっと内面の葛藤を描く心理ドラマだったり、悪党が主役でも何か憎めないコメディ化しているようなタイプとも違う。

とにかく理解てか共感が難しくとも斬新な挑戦である事は分かる。

436レス目(493レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧