関連する話題
生命保険 仕事 辞めたい 転職
中2の息子を旦那に引き取ってほしい
シングルマザーです。死にたいです。

鬱で休職してダメ人間まっしぐら

No.207 19/03/02 00:16
匿名16
あ+あ-

≫204

本来の性格でしょうが病気になっても真面目で几帳面な部分が私には勉強になるんですよ!
常々几帳面になりたいと考えてますが主さんと関わると気を引き締められ
るんです。
主さんはどんなことが好きですか?人と話すのが好きなら接客とかその接客でも色々あるので選択肢がまた増えます。今の仕事を活かせる職種のパートなら勿論採用されやすいです。
一旦復職の方向で考えて、それでもまた無理だったときに今まで休職だけだった選択肢に一つパートやアルバイトという選択肢が増えましたよね。

パートでも正社員並みに求められる場合もあるかもしれません、求人内容からなんとなく把握出来るかもしれません。私は以前ビジネスホテルの客室清掃でしたがこのパートは残業があっても短時間のままです。時間など融通が効く仕事と融通がきかない仕事があります。その点ではパートよりアルバイトが融通が効きます。この三十年は無駄じゃないし恐らく潰しは効きますよ。いざ転職となれば鬱ではない人でも不安になるもんですよ。主さんがこういう仕事がしたいとか、趣味とか特技とか書いて頂けたら、答えられる範囲で向いてそうな職種を調べて回答出来ると思います。今後こそ寝ます。

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました