注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

バツイチ男性との交際について

No.1 19/02/22 04:06
匿名さん1
あ+あ-

訊く限りは事故物件でしかないなー
とりあえず、バツイチと結婚したいなら興信所を雇って身辺調査したほうがいいよ。

というのもバツイチって大抵離婚した理由を相手に問題があった、自分は悪くないって風に持ち込むから。
たとえばもしかしたらその男のDVや浮気で離婚したかも知れないけど、そういうのが理由なら誰も近寄らないし、主さんも付き合いたいとも思わなかったでしょ?だから心象よくするために大体相手に問題があったことにするから。だから嫁がメンヘラだったのが離婚理由なんて信用しちゃならない。

>子どもが欲しかったのでデキ婚した

これも頭オカシイでしょ。それに子どもほしかったのに、メンヘラ嫁に引き渡してるの?

実家を出た事がないってことは前の結婚も同居だったのかな?

>2人の子どもは離婚後一切面会してなく

これもアウト。

>理由は次結婚する際、結婚相手に嫌な思いをさせたくないからと言っています。

これもアウト。子どもをなんだと思ってるんだ

>調停離婚で、養育費は月1万です。

2人いて1万?少なすぎだろ

正直その男のなにがいいのかまったくわかんない… しかもそれで11歳歳上ってさ。
凄惨な殺人事件があった部屋に好んで住みたがるような変わり者? それとも男に唾棄されるような壮絶なドブスで誰でもいいから結婚しないと一生行かず後家で終わってしまうと焦ってるような人なの?

最初
1レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧