注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

旦那さんの良いところ教えてください!

No.5 19/02/19 09:17
匿名5
あ+あ-

真ん中が 試験前ですが、一緒に勉強をしています。
見たいテレビも我慢w
言うのは簡単だけど、、、。だそうです。私は ガミガミ言ってしまうので😭見習う所です。一緒に勉強をして 分からない所を必死でググっていますがw
発想が私とは違うので、色々楽しいです。
勿論、仕事も頑張ってくれます。子供が大きいから お休みの日は二人でお出かけをします。
主人は 家事と育児は基本 やりません。今まで、不満を言った事は無いですが、昔はしんどかったです。
でも 主人のお陰で生活が出来るし、子供も何不自由なく大きくなりました。
普段から、お互い 少しで良いから気を遣い合う様にしています。嘘も付きません。

家族って良いですよ。私の居場所を作ってくれました。うちは すっごい賑やかです。
私が笑顔でいると、主人も返してくれますし、子供達も 穏やかに成長出来ました。

夫婦間のマイナスイメージも沢山聞きますし、実際にシングルさんも 再婚さんも周りに居ます。
どうやっても上手く行かない人もいる中で、結婚して20年近いですが、主人と出逢えた事は恵まれていると思います。
一生 一緒にいるんだろうなって自然に思えます。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧