注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

No.60 19/02/17 18:18
匿名さん21
あ+あ-

世界の人の幸せ、とかそんな話しはしていないですよ。論点を変えないでください。

結局、あなたが満足するためだけの行為に、パートナーを裏切ることを正当化したいだけですよね。
結婚するなら、幸せとは信用と信頼です。
パートナーに話せないのはなぜですか?罪悪感があるからですよね?
同僚があなたを誘わないのも、同じように同僚のパートナーに対する罪悪感から、自ら誘わないだけです。

あなたが他人事としてパートナーに話をするのは、後ろめたいから。自分の行動がパートナーを裏切ることだから話せない、話せないことをして裏切るパートナーがいるあなたの婚約者は、幸せだと言えますか?それをパートナーの親に伝えられますか?

あなたは、自分だけ幸せになりたい。これは認めましょう。
世界の人とかではなく、あなたは、隣にいる人すら守れない偽善者であり、裏切りものです。
だれでもなく、自分だけの幸せを考え自分だけが良ければいい、だから同僚からも求めてほしい。

合理的な解決がしたいなら、一人になること。それでもせふれでも、パートナーがいないなら裏切ることにならないですからね。
あとは、自分がこういう人間だと周りに伝えること。
こそこそするのではなく、会社の人にも、親兄弟にも、もちろんパートナーにも。裏切っている自覚がないのですから、自分がどんな人間か伝えてください。そうすれば、あなたと同じ人間がよってきますから、合理的に解決できます。

誠実な人の隣で嘘をつきながら誠実な人を裏切り傷つけることを、正当化しないように。

60レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧