注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

No.157 19/02/23 05:39
匿名さん157 ( ♀ )
あ+あ-

ソフレの関係、私は否定しないよ。
セフレも別にあり。
ソフレから誘われたいなら、既出だけど主さんから連絡する頻度を下げることかな。
相手も寂しくて会ってるんだろうから、会えない日が続けば声掛けてくるよ。
まずはソフレの彼が出張から戻っても、主さんから連絡しないところからかな。

でも主さん良くないよ。
週5で会うって、ハマり過ぎ。
ソフレもセフレも、どっぷりになったらダメだよ。
寂しくなったら会う、そんな程度じゃない?
毎日のように会ってたら、セックスしてなくても浮気だよ。本気入ってきたらソフレもセフレも成立しないんだから。

主さんが批判されてるのは、ソフレ自体否定されがちなのに加えて、やり方がズルイからだと思うよ?
彼氏とは結婚予定、一番好きなのは彼氏。
ソフレの彼は今は彼女なし。
主さんは彼氏と別れる気はサラサラないけど、ソフレの彼を取っておきたい。
win-winじゃないと思うよ。
彼氏からすれば裏切り。
ソフレの彼からすれば、本命がいるのに毎日会いたがるズルい女。
主さんは彼氏と結婚するまでは、彼氏の身代わりにソフレを利用しているだけ。

笑ったのは、彼氏は主さんと結婚できるから幸せ、ってレスかな。

主さんは男遊び下手だね。
割り切れてないし、自分をコントロールできてない。
主さんは多分結婚向いてないよ。
彼氏と遠距離じゃなくなっても結婚しても、なにか理由をつけて男を欲しがりそうな気がする。

とりあえずソフレの彼と少し離れることをお勧めするよ。
今のままじゃソフレの彼はまともに彼女を作る時間もないし。ソフレの彼は本命彼女ができたら主さんの相手はしなくなると思うよ。
自分の寂しさばっかり考えてないで、彼氏やソフレのことも考えてあげなよ。

157レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧