注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

ガーデニング仲間集まれPart4

No.130 19/03/06 09:00
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫129

おはよう。羽生君大好き、羽生君が出ていたのは、去年だったんだね。
間違えてごめんね、今は広瀬すずちゃんなんだね。
私の献血カードを写真に撮ってみたよ。平成25年がちょうど、一人暮らししていた時期なんだ。
献血すれば、感謝はされるし、昨日はボックスティッシュ3箱ももらえたから得したよ。
今日は、郵便局や銀行の住所変更に行く予定だよ。
うちの旦那は細かいから、前の家より文句が出ない家は条件だったんだけど幸い、前とは違って今は、独立洗面所があるから、旦那が歯を磨くためにお風呂場に入ると、びしょ濡れで困るとよく言われてたんだけど、今は独立している分、全く言われなくなって楽だよ(笑)。
片付いてみたら、部屋もすごく広いしね。
もともと、2LDKから、3DKの部屋に引っ越してて、前は旦那がよく、私が寝た後に、同じ部屋でゲームをしていたから、音がうるさくて眠れなかったんだけど、今は旦那がゲーム部屋と寝室を分けたから、ゲームをやりたければ、ゲーム部屋にいればいいわけだから、こっちも、睡眠の邪魔をされなくて助かるよ。
生鮮食品の店も前より一杯あるし、おまけに安いよ。
しかも、どの店もなぜか、ビニール袋代が無料だしね。
前に住んでいた場所は、スーパーがビニール代で5円取るから、エコバッグが欠かせなかったんだけどね。
ただ、ゴミ出しがスーパーの袋でできなくなったのがキツいけどね。
とりあえず、こないだゴミ袋の件で旦那に雷を落としたのが効いたのか(?)、明日出す生ゴミ袋は1袋で済みそうでよかったよ。

130レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧