注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

小1の娘。もう消えてしまいたい

レス25  HIT数 1459 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 16:46(最終更新日時)

子供が3人います。1番上は小学3年男の子。真ん中は1年生女の子。一番下が2歳です。

真ん中の娘は幼稚園の頃からわがままですぐ癇癪を起こしていました。今では宿題ができない(勉強ができない)、理解が出来てないので周りが普通にやっていることができない、下の子に対して叩いて泣きわめいたり。幼稚園のころに心配になり病院へ連れていき、知能の検査?をしましたが、問題はありませんでした。

私はカッとなって怒ってしまう事が多々あり頭をはたいたりしてしまうことがあります。その事を娘が友達の家で愚痴ったらしく、そちらの家の方から叩くのは良くないと、児童相談所に相談しなさいと言われました。

決して娘が可愛くなくて怒っているわけではありません、全てに経緯があるのです。自己嫌悪に陥ります。学校からも連絡があり足などに痣がよくありますが…と言われました。もちろん私ではありません。コケたり学校でよく怪我をするみたいです。そんなに悪いことでしょうか。全ては私が悪いのでしょうか。育児がしんどいです。消えてしまいたい。娘とコミュニケーションをとろうと2人で話す時間を作ったりもしてみました。ですが、全然響きません。何も変わりません。娘にどう接したらいいのかもうわかりません。主人は育児には無関心です。誰にも相談できません。辛いです。もう1人で消えてしまいたいと思ってしまいます。

No.2797528 19/02/14 18:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧