注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

おっさん人生相談室9

No.47 19/02/15 21:11
匿名2
あ+あ-

おっさんそらそうだ病院は、誰でも関わりたくない。俺も今回の事は、本当に反省してるけど、この事故になったのも仕方なかったけど、俺も今後今の頭の症状が、これ以上何も無ければ良いけど、それから来週の受診で、何事も云われなければ良いけど、今は、外出のリハビリをしたり接骨院に行って家の事の出来る事は、やってて何事無く平穏に暮らしてでも交通事故て本当に怖い。前にも交通事故は、医療費が、かなり掛かると聞いた事が、有ったから病院にしたらええカモのなのか?★原チャリ同士の交通事故だったけど、もしこれが、車とやってたらマジどうなってるかだ。車と接触事故してたら助かってないと思うけど、でもさぁ俺ヘルメットのフルフェ-スを被ってて脳にダメージを受けたてのは、本当にそれだけ頭を打ったんだけど、でももう今考えたら原チャリは、今後もうええとして手頃の自転車でも探して自転車にしようかと考案中だけど、でも外出に歩いたり小走りしたりするのもかなりしんどいし、おまけに疲れるからだから早く何か今の状態でも乗れる何か乗り物を探さないとならん。だから働くにも歩いたり小走りするのも頭や体に消耗がくる( ´△`)

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧