注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

相席屋で男は可愛くなくてもLINEを聞くもの?

レス4  HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 13:24(最終更新日時)

相席屋で相席したうち、2人の男性と30分ぐらい話し、多分一人の男性がチェンジを言いに行って、その男性は去り際に私の友人にLINEを交換しようと言っていました。
友人はお世辞にも可愛くありません。かといって軽そうにも見えないと思います。チェンジを言いに行ったくせに聞かれたのは友人だけで、もう一人の男性は私と彼女両方にLINEを聞いていましたが、帰ってからその男性からこちらにLINEは来てましたが、今日はありがとうの後にこちらこそ、と送ると返信なしでした。
同じく友人の方にもお礼のLINEが来ていて友人が同じようにこちらこそと返信するともう帰ったの?と会話を続けようとLINEが来てました。
どうして私の方には来ないのでしょうか?
あとチェンジするくせにLINE聞く心理が分からないのですが、何故聞くのですか?あと可愛くなくてもとりあえずはLINE聞くものなんですか?

タグ

No.2794561 19/02/10 06:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧