注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ご縁はあるのか?

No.33 19/02/06 13:28
匿名さん7
あ+あ-

≫24

打ちのめされた経験は絶対に糧になると思います。
主さんは頑張っていると思います。
昔より今の方が女子との会話が弾むようになっていると思います。

僕も置かれてる状況は数年前まで主さんと似ていましたからめちゃくちゃ応援したいです。

是非これからも頑張って出会って下さい。
モテない男の恋愛は、攻めて攻めて攻めまくって、フラれ倒して、妥協もして、また攻めて、やっとつかみ取れるもんだと思っています。

これ普通の恋愛が出来る方には理解してもらえないかもしれないし。
男女で違うかもしれない。
ただ普通に過ごしていては出会いは無いと思います。
男なら余計に。
今は結婚しなくても幸せになれる時代ですし、その中で自分を選んでもらわないといけないわけで。

いくら自分を磨いても仕事が急に高収入になったり、イケメンで腹筋がバキバキになるわけではないから、向こうからは絶対に来てくれません。
石コロはいくら磨いてもやっぱり石コロですから。

悠長にしていたら縁などありません。
というか、モテないと縁を持つレベルにもなりません。
こちらが勝手に縁を感じるだけのデートばかりです。相手さんは何も感じない。
それはやはり、どうあがいてもベースがモテないんだから仕方がないんでしょう。

だったら行動あるのみです。
縁をどんどん作りに行くしかないです。
高嶺の花みたいなドラマみたいな話は理想であって、まずあり得ない。

これが恋愛でだいぶズタズタになって来た僕の経験則です。
綺麗事は信用するだけ無駄でした。
立ち止まっている余裕はありませんでした。
同じ立場なら、たぶんご理解頂けると思います。

でも。主さんが恋人が今すぐ欲しいって事でなければ、無理する必要はないと思います。自分磨きもいいかもしれない。
独身でもステキな人生は過ごせると思いますから。
オジサンになってからの恋愛もありますしね。
ただ。待っているだけなら、一生出会いはないと思います。
モテない人間の縁なんてそんなもんだと思います。

ぜひくじけずに頑張って下さい。
その素敵な内面を理解してくれる子に出会うまで。

33レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧