注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

いい感じの人に同棲彼女がいた。乗り換える気なのか

No.18 19/02/01 18:57
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

昔、私の旦那には1年交際している彼女がいて、お互い一人暮らしだけど泊まりあいっこみたいな生活をしていた時に、私と知り合い、さらに1年後くらいから旦那が私を飲みに誘うようになってきて、何回目かの時に彼女との関係がうまくいってなく喧嘩の勢いで部屋の荷物を彼女が持って帰って、もうヨリを戻す気はないと言うのを聞いたその日に私は関係をもっちゃいました。
彼から手を出されましたが、私もそうして欲しかったし、もしこれだけで終わったとしても、その時は諦めようと腹括りました(笑)
旦那も一見優しく真面目です。でも、結婚してから話を色々聞くと、本来は知りあった女の子に彼女がいるとは言わないそうです。(キープするため)
私との関わりは間に共通の知り合いがかんでいたので彼女がいないという嘘はつけなかったそうです。
私の旦那の場合、結婚願望がそれなりにある人で、結婚を意識した交際をしていたけれど、前彼女は自己主張が強すぎて結婚感がどうしても合わなかった。そんな時に私が現れ、私となら結婚できると思ってくれたそうで、彼女とは乗り換える形で交際がはじまり、結婚に至りました。
そんな旦那、結婚するとなるまで借金ある事を黙ってました。
私にふられたくなかったから隠していたそうです。
今、結婚6年ですが、その後怪しい動きもなく、家族の為に一生懸命働いてくれるいい旦那さんですよ。
こんなパターンもあります。

主さんは、彼女がいる事を知った上でも旅行等に行きたいようですから、行って思いっきり楽しんでくれば良いと思います。
彼女の事は、最終的にその男が決めなきゃいけないことですからね。
あとは主さんが、今後どうなっても後悔しない選択をすれば良いだけです。

18レス目(110レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧