注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

店員にレジ精算時マイバックに商品を詰めて貰う

No.28 19/01/28 16:00
匿名さん28
あ+あ-

レジの仕事をしているパートです。
かごにマイバックを固定してレジに通した商品を入れるのは店員としては全然ありです。
ただそのマイバックの中に色々私物を入れてるお客さんがいて「この上からどんどん入れてって」て言われるのは構わないけど、その私物のせいで上手く商品を詰めれない時はイライラします。しかも詰め終わってからそのお客が「あ~これもお願い~」とネット入りのミカンやら袋入りのりんごやらボンッて軽い商品の上に平気で置かれるのは腹が立ちます。
これは昨日の事なんですが、かごいっぱい買い物をしてレジにやってきたおばあちゃんがかごに固定出来ない小さなバックを出してきて「この中に入れて」と言ってきた。後ろにお客さん並んでたけど仕方なく袋に入れるはめに。正直な話その買い物をする量に合ったマイバックを持ってきてほしいというのが店員の本音です。後で同僚にそのおばあちゃんの話をしたら大きなバックは重くてお年寄りは持てないかもと言われてそれもそうだなと思いました。

28レス目(40レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧