注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

顔老化

No.28 19/03/02 10:33
名無し1
あ+あ-

お久しぶりです
子どもに鼻風邪移されました…たかが鼻風邪、熱も微熱程度で症状は軽いはずで、ガッツリ眠って鼻の症状は多少よくなったのですが、身体ボロボロです。身体中痛いし、気持ち悪いしだるいし、歯は痛むし、ナンダコレ…汗

ちなみに今年は70になる父親がインフルエンザにかかりました。もうとっくに完治したのですが、インフルエンザにかかって以降食欲が以前のようになくなりすぐ満腹になるのだとか。
年取ると、病み上がりがかなり身体に堪えますね… ウイルスの排出に全エネルギー費やしてしまうんでしょうか。

かたや私に風邪を移した小学生の息子、鼻風邪なんかたいしたことなく元気に学校通ってるし、食欲も旺盛です。今年も無事皆勤賞とれそうです
去年インフルエンザにかかったときも、解熱後はすぐ元気を取り戻していて、でもまだ学校にはいけないから暇と体力もて余してました…

大人は解熱後と病み上がりが一番身体に堪えるのに(笑)

28レス目(29レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧