注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

彼のDVについて

No.127 19/01/28 18:50
匿名さん127
あ+あ-

DV治ったって人いるけどそれは稀だよ。
主さんの彼が治るとは限らない。
別れたくないなら主さんがDVを我慢するしかないんじゃないですか。
主さんだけじゃなくて、同性の人にも暴力してるような人には治らないとおもうけどなぁ。だって当たり前のように手を挙げてるってことにならない?
冷静に考えよう。「普通の」人ならまず、人に手を挙げることはしない。主さんは問題や気にくわないことがあれば手っ取り早く暴力で解決するの?
しないならなんでしないのか考えたら、彼が主さんにしてることは愛でもなんでもない、間違えなんだってわかるでしょ。暴力ってだんだん麻痺してきて力加減もわからなくなってエスカレートしていきます。だからDVで悲しい事件が起きるの。
主さんが一度でも彼の暴力を許してるなら彼は、主さんはDVしても、謝れば俺から離れないし許してくれる人って甘えがどこかにあると思う。だからDVの後に優しくしたりするんだよ。それはある意味主さんが許してしまったことでそうゆうふうに思わせてしまったから主さん自身も原因だと思うけど。そう思わせてしまったら、彼に解らせるのは主さんが彼から離れていくしかないんじゃないですか。
彼が当たり前のように犯罪おかしてることに気づいてほしい。
あと将来、結婚して子供できたらその子供にも被害がいくかもね。
そうなったら自分だけの問題じゃなくなる。
好きな人と別れるなんて辛いけど、その意思を曲げないてがんばってほしい!
本当に主さんを大切に思ってるなら辛いことや悲しい思いをさせたくないから暴力はしないよ。
ほんとに主さんを大切に思ってくれる人が世の中には絶対にいるから。
世の中の約半分は男(笑)
なのに何で主さんがそんなハズレ男と付き合わなきゃいけないのよ(笑)
長いようで短い人生をDVで悩みながら過ごすの?
もっと自分を大切にしなきゃ。

127レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧