注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

私は子供を産むだけの存在なのでしょうか。

レス14  HIT数 1531 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 07:15(最終更新日時)

夫の一言。どう思いますか?

今朝、夫に言われた言葉が非常に腑に落ちません。

夫は正社員。私は正社員でしたが、子供を熱望している夫の希望で、正社員を辞めて少し前から週3勤務の派遣社員になりました。
家事全般は私がやっています。夫のお弁当含め、ご飯も3食作ります。
家事は夫もたまに手伝ってくれます。

結婚してまだ半年。一緒に住み始めてからは1年です。

夫の希望通り子作りができれば良かったのですが、不正出血があり、婦人科に行って検査してもらい、治療を受け、次の生理がきちんときて、終わるまで、性行為はしないようにストップをかけられています。
夫にもそれは伝わっています。(かなり怒っていましたが…)

派遣の仕事だけではなく、時間を有効に活用できないかと、私が最近副業をはじめて、夜寝るのが遅い日が続きました。
副業には夫もノリノリです。

ここ数日、夫と同じ時間に起床していました。
すると今朝、
「子供も作れない、朝飯も作れないなら、せめて正社員で働いてくれよ!」
と1人で怒りながら出ていきました。

朝ご飯は前日から出来ていたし(あとは温めるだけ)、
一緒に起きたときに、「ご飯どうする?」と聞いたら、「要らない」と夫が言ったので、食べる準備しませんでした。

いつも通りお弁当も作りました。(これは持って行ったみたいです。)

週3しか働いていないのに、夫と同じ時間に起きるのが気にくわないのでしょうね。
でも週3勤務は夫が希望した事ですし、家事もすべてやっています。
正社員の頃と比べ給料が半分になったので、夫に申し訳ないと思い、自分の時間を割いて副業まで始めたのに(しかも夫ノリノリ)、何故そんな事を言われなければならないのかと解せません。

何より、ドクターストップをかけられている私の身体は心配じゃないんだな、と悲しくなりました。
子作りできない事に1人で怒り、そして今朝の発言です。
私は子供を産むだけの存在なのでしょうか。すごく悲しいです。

いつもは自分の出勤前、夫が脱ぎ散らかしたパジャマを片付け、掃除してから行くのですが、
今日は何もせず部屋がグチャグチャのままで出ていこうと思います…

タグ

No.2784058 19/01/24 09:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧