注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

らんさ~ん、またよろしく~

No.93 19/04/05 12:00
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫92

こんにちは(^o^)

私もいつぶりだろう、こんな平日の昼間にレスしにきたのは。春休み、ようやくまともに家にいます。息子は友達がお弁当持ちで遊びにきてるので私なんて無視ですけどね(笑)

うん、アホでしょ。らんさんの職場って、そんなにいい男が多いんですか??酔っぱらい女もだし、その制服返しに来る人も。イケメン揃いか(笑)うちに新しく入った男の人も、実は訳ありなんですよ。元々経営者と知り合いで、よく店に来てた人なのでわりとみんな面識があったんですが、うちの従業員とW不倫をしてまして(-""-;)別れるのが条件で雇われたらしいんですが、果たしてホントのところはどうなのか。別れたって言ってるだけかもしれないし。そんないい男でもないんですよ?むしろ冴えないおっさんにしか私には見えない。女性はけっこうキレイなんですけど。あるんですよね、世の中やっぱり。子供の悲しむ顔を想像しろと思います。目先の欲ばかりで動く人は軽蔑してしまいます。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧