注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

寂しいなって、思うか!汗。

No.436 20/01/15 20:01
匿名185
あ+あ-

≫393

願い人さ~ん。。
新年とっくに明けまして
おめで豆腐ハンバーグでございます('ο'*)/

願い人さんは、お正月少しでもお休みとれましたか?

ピティちゃんや大切な方々と、おコタでゆっくりまったり過ごされていたのでは?
と勝手に妄想しつつ…笑
↑勝手にすみません汗

願い人さんは在宅時はテレビ観る時間ありますか?

自分はよき人と一緒に、大晦日はサスケという番組を、お正月は駅伝やらサッカーを観て好きな食べ物を食べて過ごしました🎶
毎年「鮪に賭けた男達」という番組を楽しみにしているので(この番組を観ないと年明け始まらないぜ~!って感じです笑)それも観れて😆🎶能天気でおります汗💦💦
この番組に登場するドジッこ漁師の山本さんて人が、青森の大間で毎年厳しい環境の中(生活や自然)、まぐろが釣れたり釣れなかったりするのを見守るといった感じの番組です。。
最近は、ピコ太郎という、とっても可愛いニャン🐱も登場するので登場する度に「ピコ太郎~!」ってなり、年に1度しかお目にかかれず、自分の中で見逃せない恒例番組となっているのです✨
すみません。。長々と…。(>_<;)

願い人さん&ピティちゃん、まだまだ越冬ど真ん中、体調にお気をつけ下さいませ…🍀🍀

今年も時おりお邪魔させていただきたく思っております候。。どうかろろしくお願い致します(^-^ /

気合いだ~い🎶
気合いだ~い🎶

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧