注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

夫の不倫、その後の妻。⑤

No.99 09/01/26 13:32
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

主さん さくらさん 御心配ありがとうございます。
タミフルのお陰で 37.5℃まで下がりました🙌咳は酷く吐きそうになります😭
でも朝方タミフル飲む前は38℃あったんですけど 洗濯ゴミ出し 長男のお弁当作りはこなしました。誰もやってくれませんからね。今日休みの主人が一度起きて来て、寒風吹きすさむ中ベランダで洗濯干してる私に 暖かい部屋中からガラス越しに「無理すんな~」と声かけて来た時には『お前のヒューマニズムは やはりその程度かよっ⁉』と思いましたね💀
期待するから裏切られる、こいつの人間性や価値観に期待は禁物と日々諦めの心境で淡々と生活している私です。

家の主人は、他ですが私が登録していた悩みサイトを見た事があり、私や他の方の本音や心境を読んだ事があります。私の悩みへの回答も併せて見ての感想は「偏った考えのネットオタクばかり」「こんなくだらない所に相談したって何もならない」でした。私が我慢が足りないからなのかと、世間一般の意見を聞いてみたくて悩み投稿した心情は酌んでもらえませんでした。

99レス目(271レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧